豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

インド料理カトマンズ(豊明市前後町)

無性に辛い物が食べたくなり、 カトマンズにインドカレーを食べに行きました。   ほうれん草のカレーおいしかったです☺ こども達はおこさまセットにしましたが、 辛さ1のカレーもナンもおいしそうにたく …

インド料理 カトマンズ

『ハワイの風』を引越しました

グレイス不動産の顧問のブログ『ハワイの風』を、 【2017年1月号】から引越しました。 新しいブログはこちらから  

グレイス不動産 スタッフブログのお引越し

グレイス不動産の【スタッフブログ】を、引越ししました。 新しいブログはこちらから    

新栄歯科(豊明市新栄町)

豊明には、歯科🏥が多すぎて 何処に行ったらいいのかわからず、暫く放置していたけど 痛みには耐えれず😣、自宅から程よい距離の 新栄歯科へ行ってきました🚶🏻 先 …

新栄歯科

三崎公園(豊明市)の『梅』が見ごろです!

少しずつ春を感じられる日も増えてきました😊 三崎公園に行ってみると、『梅』の花が見ごろを迎えていました! 今回は、公園を1周できるほどの時間はなく、少し眺めただけでしたが、 そろそろ、ゆっくり【お散歩】も …

三崎公園 梅の花

内山保育園(豊明市) リフレッシュ保育

リフレッシュ保育利用されていますか? 平成29年度の一時保育の受付開始日が開示されましたので、 利用してみてはいかがでしょうか。 ☆場所:内山保育園(豊明市) 非定型的保育、リフレッシュ保育を実施しています。 ◇平成29 …

ごとう歯科(豊明市)

昨日は子供の歯医者に行ってきました。   ミニストップ豊明新栄6丁目店の斜め向かいにあるごとう歯科です。 隣にITTO個別指導学院という学習塾があります。 豊明に引越してきてから、 友人におしえてもらった歯医者 …

ハワイの風 2017年2月号

  Aloha! 再びお正月気分(春節)に包まれているハワイです。 中国式の華やかな獅子舞が、街やショッピングセンターを練り歩きます。 アメリカは政権が変わり、変化の多い日々です。 2月といえばバレンタインデー …

ハワイ ワイキキ

PASTO 豊明店でランチ

友達と『PASTO』へランチに行ってきました(^^) 期間限定の蟹のパスタ美味しかった♪   生麺にしたので、おなかいっぱい(^u^)になって 友達ともいっぱいお話して お腹も心も大満足(^^) 次は、何処へ行 …

前後駅(豊明市)

豊明市内には名鉄の駅が3つあります。 豊明駅・前後駅・中京競馬場前駅です。 中でも前後駅は急行がすべて停車しますので、 金山駅まで15分・名古屋までは20分で行けるのでとても便利です。   15日(水)に前後駅 …

豊明市前後駅
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.