豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

豊明市栄町のお好み焼き屋さん

セブンイレブン豊明栄町店の向かいにあるお好み焼き屋さんです🍴 お好み焼きが100円or200円‼ 焼きそば、モダン焼き、オムそばも200円で売っています。 お気に入りはチーズおもち&#x1f …

お好み焼き屋

ローソン豊明三崎町店

先日、仕事の前にローソン豊明三崎町店へ寄ってきました。   駐車場が空いていたので、 店舗すぐ前に駐車したのですが、 目の前に初めて見る物が!   わんちゃんを連れてきて買い物される方には ありがたい …

リードフック

豊明市栄町のお寺 高徳院

先日、高徳院まで走って行ってきました。 名鉄の「中京競馬場前」駅から約400mの所にあります。. 高野山真言宗の寺院で階段を上ると立派な山門があります。 写真ではわかりにくいですが、山門には立派な仁王様がいらっしゃいます …

高徳院中3

国指定史跡 桶狭間古戦場(豊明市)

自転車散歩の帰り道にはじめて立ち寄ってみました。 『2万5千vs3千人』 と語り継がれる場所ですよね。 石碑があり、ボランティアガイドの方がいらっしゃって 昔の写真を見せてくださいました。 高徳院の辺りは昔、松林だったそ …

okehazamakosenjyo

交通事故多発交差点 豊明市三崎町

弊社の近くに、【交通事故多発交差点】があります。 中京銀行豊明支店さんと眼鏡市場豊明店さんのある、 信号の無い交差点なのですが、 1年に何度も交通事故がおきます😱 交通量が増えてくると、こんな感じになり …

三崎町事故多発地点

大宮小学校 ふれあい参観(豊明市)

今週、大宮小学校のふれあい参観に行ってきました。 1.2年生は、体育館で、昔の遊びをたくさんして、 とても楽しそうでした😁   大宮小学校は裏庭に田んぼ、畑があり、 子供たちが育てています&#x …

大宮小学校

ハワイの風 2017年6月号

Aloha! 6月と言えば日本は梅雨ですね。 ハワイも11月~3月は雨季ですが、今の時期はカラッと爽やかです。 オアフ島の天気は変わりやすく、朝雨だったからって落胆しないでくださいね。 ちょっと場所を離れるだけで、好天に …

ハワイのビーチ

陶芸の館(大蔵池公園内)

あと1ヶ月もすると夏休みですね。 夏休みをどう過ごそうか考えていたら、見つけました。 【夏休み子供 陶芸教室】 市内在住の小中学生を対象に、参加費1,000円で オリジナルの作品を作れるそうです。 場所:陶芸の館(大蔵池 …

tougeinoyakata

三崎公園(豊明市)の花壇が「コリウス」になりました

三崎公園の花壇が、「コリウス」に替わりました 豊明市フラワーボランティアの方々が植え替えてくださっているそうです。 赤と緑の配色もきれいで、爽やかな感じです。 梅雨時で、お散歩できる日も少ないかもしれませんが、 良かった …

三崎公園コリウス

豊明市丸の内交差点の交通整理

梅雨にはいった途端、お天気の良い日が続いていますね。 洗濯ものがいっぱいできてうれしいです。 でも、来週あたりから梅雨空になってしまうのでしょうか? 昨日は、関東ではヒョウが降ったりとおかしな天気、 日本の四季はどうなっ …

1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.