豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年10月

ハロウィーンよりも、おおごとです。

こんばんは。そんなことよりクールビズな鬼頭です。 今日で10月も終わり、 世間では知らない間にハロウィーンが 仮装する行事として定着しています。 そんな僕とは無縁な行事は置いておいて、 長らく続けていたクールビズを 今日 …

今日は東京出張です。

おはようございます。朝からテンパっている鬼頭です。 昨日、不動産でぶろぐの方にも書きましたが、 今日は東京出張です。 昨晩は、21時くらいから、 論文の選考に入れると考えていましたが、 なんやかんやで自分の仕事が終わった …

やるか、やれんのか、やれんでも許して。

こんばんは。どんどんブルーになっていく鬼頭です。 私、明日は東京に出張です。 東京で何をするかと言いますと、 12月に弊社と同じ不動産業務支援ソフトを使っている 不動産会社さんが集まって、 各社の取り組みを発表するイベン …

豊明市 論文

選挙結果から学んだこと。

こんにちは。夜中に地域情報メールが鳴りまくり、 寝不足全開の鬼頭です。 先日、選挙のことを書いてしまったので、 結果のことも書かないといけませんよね。 大接戦の末、山尾さんが小選挙区で当選し、 鈴木さんが、比例で復活当選 …

今日の私は、右往左往?

おはようございます。今日は隅々まで行き渡る鬼頭です。 昨日のブログにも書きましたが、 昨日は、子供の帰省のため、 仕事を抜け出してました。 その影響が、全部今日に来ています。 今日は、 午前中に豊明市の物件査定が2件 昼 …

一気に家が汚くなります。

こんばんは。家が賑やかになった鬼頭です。 今日から一週間、 子供が秋休みで帰省してきました。 つかの間の家族時間を楽しみたいと思います。 でも、今回は学校で色々やらかしてきたので、 学校で寮長さんとの面談からスタートでし …

平成29年の基準地価が発表されました。豊明市版

おはようございます。今さら、基準地価の話をする鬼頭です。 だって、たまには不動産業者っぽいことを書きたいじゃない。。。 という訳で、先日、平成29年の基準地価が発表されました。 基準地価は、都道府県が国土利用計画法に基づ …

豊明市 基準地価

豊明市は有名なじゃなくても愛知県第七選挙区は有名

こんばんは。営業ではタブーの話をする、鬼頭です。 昔から、営業マンがお客様としてはいけない話のネタ ってのが3つあります。 野球・宗教・政治です。 なのに、今日はあえて政治に切り込んでみようと思います。 さて私、不動産の …

豊明市の不動産の売却相談を沢山いただいています。

こんばんは。鬼頭です。 時期的なものもあると思いますが、 豊明市の不動産の売却相談や売却依頼を沢山いただいています。 先週から今日までに売却依頼をいただけたのが、 名古屋市西区のマンション 豊明市前後町のマンション 豊明 …

豊明市 不動産 売却

社員研修でハワイに行ってきました。

こんばんは。1ヶ月以上空けてしまった鬼頭です。 公私ともにバタバタになってしまってました。 という言い訳です。 さて先週は、毎年恒例の社員研修で、 とうとう念願のハワイへ行ってきました。 今年を逃すと、従業員やスタッフを …

1 2 »

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.