豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年4月

子供が帰省してきました。

こんばんは。鬼頭です。 今日からGWですね。 今年は、今日から9連休という方も いらっしゃるそうです。 羨ましいです。 そんなGWの初日。 寮に行った子供の学校も 休みに入りますので、 仕事を部下とスタッフにお任せして、 …

怒涛の一日が終わろうとしています。

こんばんは。鬼頭です。 ようやく事務所に戻ってきて、 ちょっと一息ついています。 今日は、8時半に会社を出て、 9時から豊明市栄町の土地のお引渡し。 GW前の最後の平日ということもあり、 銀行がとても混んでいました。 1 …

不動産会社に何を話すか。

こんばんは。週中に出張して、 予定がバタバタになってしまった、鬼頭です。 何をしていたかと言いますと、 静岡市と沼津市で、 不動産会社さんに、話をしていました。 内容は、 インターネットと不動産についてです。 私、不動産 …

子供の修業は続きます。

こんにちは。鬼頭です。 3回連続子供の話ですみません。 子供が寮に入って一週間が経ちました。 妻が毎晩電話をしていますが、 ここ3日は、 「風呂の時間が、あと5分しかない。」 ガチャ! と、 「今日、俺、日直当番だから、 …

入寮からの入学式。そしてその後、

こんばんは。鬼頭です。 子供を寮に送りだした翌日は、 学校の入学式でした。 入学式のときは、 遠目からチラっとしか見えないよ。 と、聞いていましたが、 お昼ご飯のときに、 子供と、少し話をすることができました。 早速、朝 …

子供の旅立つ日が、とうとうやってきてしまいました。

おはようございます。鬼頭です。 前回のブログは前置きで、 今日のブログが、僕にとっては本題です。 初めて、まともに子供のことを書こうと思います。 昨日、子供が我が家を巣立って行きました。 今日から寮生活です。 妻は、この …

入学式など、豊明市でも春の行事が満開です。

こんばんは。鬼頭です。 昨日は、豊明市内の小学校と高校の入学式。 今日は、中学校の入学式と豊明幼稚園の入園式と小学校の始業式。 と、新年度の行事が盛りだくさんです。 皆さん、ご入学おめでとうございます。 天気も何とか持っ …

不動産の勉強で東京出張してました。

こんばんは。鬼頭です。 月曜日の午後から昨日まで、 不動産の勉強会で東京に行っていました。 初日は品川で、 交流のある不動産業者さんたちとの 私的な勉強会。 一見、スマホやタブレット持って、 盗聴器を見つけようとしてる感 …

不動産や豊明のことは、こっちに書いていきます。

こんにちは。鬼頭です。 ブログを増設したので、 今後、不動産や豊明市のことは、 こちらのでぶろぐに書いて行こうと思います。 よろしくお願いいたします。   グレイス不動産もライン@を始めました! みなさまからの …

豊明市の不動産のことはお任せください

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.