豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年9月

9月に入っての豊明市の不動産動向。

こんにちは。やっと一息の鬼頭です。 ブログをサボっていたと言えば、そうなんですが。。。 この一週間はとてもバタバタでした。 8月の一か月間のお問い合わせの数を、 9月の最初の10日間で超えるという状況になり、 その後もお …

豊明市不動産動向

September11から、もう16年ですね。

こんばんは。感傷に浸ることもある鬼頭です。 アメリカでは、今日が9月11日。 どっかのニュースで、流れてて、 少し昔を思い出しました。 前にも書いたことがあると思いますが、 テロがあった時、 ちょうどアメリカに留学してい …

豊明人が金沢まで行って、不動産の勉強会

こんにちは。美味しい想い出に浸りたい鬼頭です。 もう先週のことになってしまいますが、 不動産の勉強会で金沢まで行ってきました。 なんで、金沢かと言いますと、 ウチが利用している不動産会社向けソフトの集まりで、 中部地区の …

豊明人 金沢で不動産勉強会 (6)

京都で食べることに困ったら。

こんばんは。京都のご飯の話、 更新するのを忘却していた、鬼頭です。 みなさん、京都に行かれた際には、 何を召し上がりますか? 京都でしっかりご飯を食べることが ほぼ初めてなので、結構困りました。 結局、 餃子。 湯豆腐。 …

京都と言えば?

こんにちは。今さら夏休みの話をする!?鬼頭です。 子供との余韻に浸るため回顧です。 そう、夏休みは家族で京都に行きました。 僕、もう10年近く、毎年年始に京都に行ってます。 県会議員の先生のお手伝いで。 でもお手伝いなの …

豊明幼稚園でパパレンジャースタッフ企画、うなぎのつかみ取りが開催されました。

こんにちは。これも仕事のうちの鬼頭です。 今日の午前中は、仕事を抜け出して、 豊明幼稚園のパパレンジャースタッフ企画、 うなぎのつかみ取りをして、焼いて、食べる。 のお手伝いに行ってきました。 行事としては、そのまま、 …

豊明幼稚園で、うなぎ焼く

豊明での子供の剣道のお礼。

こんばんは。剣道なんて、もちろんできない鬼頭です。 子供のライフワークの話ですみません。 我が子は、三度の飯より剣道が好きという変わり者。 寮のある学校を選んだ際にも、 本人の希望は、 剣道部があるところ。 風呂にはいれ …

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.