豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
西浦のブログ

豊明市 グレイス不動産 営業西浦のブログお引越し

こんばんは! 西浦です。 以前から利用していたアメーバブログから、こちらに引越しをすることになりました。 ドメインを取得したブログでは、自由度が高く、 長期的に見ると自社ホームページ強化にもつながると判断したからです。 …

プロフィール・資格

プロフィール
nishiura
昭和56年長崎県生まれ、愛知県知多市で育つ。
不動産に携わりたいと考え富士ハウスに入社。2年目で年間13棟販売し、全国プロセールス表彰される。その後、富士ハウスが倒産し、三井不動産リアルティの勤務を経て、地元に密着した提案力の高いグレイス不動産に。

【安全・安心の不動産取引】は当たり前です。お客様に寄り添い、プロの視点から不動産売買が初めてのお客様にも分かりやすくお話させていただき、物件のデメリットも隠さずにご提案ができるよう、心がけております。

■ 資格取得
宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
相続診断士
住宅ローンアドバイザー
定借プランナー
不動産キャリアパーソン

カレンダーのタイトルバー

カレンダー

カレンダー

2017年4月
    5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
今までのブログはこちらから

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.