4903:工場用地 豊明市沓掛町石根◆(原則建築不可)

価格 105,994万円
所在地 豊明市沓掛町石根  ◆
最寄バス停 名鉄バス「勅使台」停 徒歩16分 1280m
土地面積 43,779.31m²(13243.24坪)
私道面積 -
坪単価 8万円
学区 小学校区:沓掛小学校
中学校区:沓掛中学校
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地・畑・山林・愛知用水路・田
用途地域 無指定
現況 古家有・畑・溜池・愛知用水路・雑種地
土地権利 所有権
取引態様 仲介
引渡時期 相談
セットバック
接道 北 6m(幅員) 公道
南東 4m(幅員) 公道
南 4m(幅員) 公道
諸費用 売買代金の10%程度 
国土法届出
都市計画 市街化調整区域
他法条例 農地法届出要
建築条件 建築条件無
特色

【交通】☆名鉄バス「勅使台」停 徒歩18分 ☆名古屋市桜通り線「徳重」駅、3400m

コメント

☆開発の条件として、北側・南東側の道路幅員を9mに拡幅要。(道路拡幅用地は、市道路の横に市の用悪水路があり、この土地を使用し拡幅可能とのことです。) ☆愛知県開発審査会基準11号。「地域振興のための工場等の技術先端型として認められる業種」であれば開発が可能です。 ☆敷地約13,249坪。143,14平米の木造瓦葺平家建の居宅・103,69平米木造ストレート葺の居宅・98,85平米の鉄骨亜鉛メッキ銅板葺の倉庫がございますが、現況渡しです。乙3は、地目は宅地ですが、現況地目は溜池です。 ※市街化調整区域のため、原則、建物の建築はできません。 

●上水道・プロパンガス・電気

【ハザードマップ情報】 豊明市公表の『洪水ハザードマップ』と『豊明市防災マップ』を見ると、 浸水した場合に想定される浸水深は【対象となる区域外】、 南海トラフ巨大地震による予想震度は【震度6弱】、 液状化の可能性は【可能性 小】となっています。 豊明市役所によると、 「あくまで想定図であり、個々の地域・場所を厳密に調査した結果ではない」 とのことなので、目安としてお考えください。 詳しくは、豊明市のホームページもご覧いただけますと幸いです。

周辺地図

位置情報に関するご注意:現在位置情報は精査中の為、正確ではない場合があります。あくまで参考程度の情報となります。