所在地 |
交通・区域 |
価格 |
坪単価 |
土地面積 |
豊明市大久伝町中 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,400万円台 |
約61万円 |
約132m² |
豊明市沓掛町荒井 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約58万円 |
約133m² |
豊明市沓掛町荒井 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約54万円 |
約128m² |
豊明市阿野町上納 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,400万円台 |
約62万円 |
約127m² |
豊明市新田町南山 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩7分
|
2,200万円台 |
約58万円 |
約125m² |
豊明市二村台2丁目 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約52万円 |
約138m² |
豊明市三崎町高鴨 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,400万円台 |
約58万円 |
約139m² |
豊明市三崎町高鴨 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,200万円台 |
約55万円 |
約133m² |
豊明市新田町南山 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩7分
|
2,200万円台 |
約59万円 |
約125m² |
豊明市二村台4丁目 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約54万円 |
約138m² |
豊明市三崎町ゆたか台 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約57万円 |
約120m² |
豊明市三崎町ゆたか台 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,200万円台 |
約59万円 |
約124m² |
豊明市西川町長田 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約60万円 |
約130m² |
豊明市新田町前原 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約53万円 |
約128m² |
豊明市西川町島原 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,200万円台 |
約52万円 |
約139m² |
豊明市西川町善波 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,400万円台 |
約60万円 |
約136m² |
豊明市阿野町黒部 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩11分
|
2,200万円台 |
約57万円 |
約130m² |
豊明市大久伝町南 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約54万円 |
約133m² |
豊明市新田町錦 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 バス10分
|
2,400万円台 |
約62万円 |
約132m² |
豊明市阿野町奥屋 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約61万円 |
約126m² |
豊明市阿野町奥屋 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約62万円 |
約124m² |
豊明市前後町仙人塚 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩8分
|
2,300万円台 |
約56万円 |
約139m² |
豊明市前後町仙人塚 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩8分
|
2,300万円台 |
約56万円 |
約138m² |
豊明市前後町仙人塚 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 徒歩8分
|
2,300万円台 |
約56万円 |
約138m² |
豊明市阿野町寺内 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約56万円 |
約121m² |
豊明市阿野町寺内 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約54万円 |
約124m² |
豊明市二村台7丁目 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約57万円 |
約120m² |
豊明市西川町善波 |
豊明市 豊明市国道1号線北側 バス10分
|
2,100万円台 |
約57万円 |
約125m² |
豊明市新田町子持松 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約49万円 |
約138m² |
豊明市前後町三ツ谷 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約51万円 |
約134m² |
豊明市三崎町丸の内 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,000万円台 |
約52万円 |
約127m² |
豊明市二村台4丁目 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約52万円 |
約132m² |
豊明市二村台4丁目 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約54万円 |
約128m² |
豊明市三崎町中ノ坪 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,300万円台 |
約58万円 |
約132m² |
豊明市三崎町ゆたか台 |
豊明市 豊明市国道1号線北側
|
2,100万円台 |
約51万円 |
約136m² |
|