豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

みどり楽の湯 無料巡回バス

先日、弊社の前(名鉄バス三崎町バス停付近)から みどり楽の湯のバスに乗っていかれる方がみえました。 それはどんなサービス?ってことで調べてみたら ありました 平日限定なのですが 温泉まで連れて行ってくれるという嬉しいサー …

豊明市無料貸出自転車

南部公民館へ行った際に、 気になる貼紙を見つけました‼   豊明市では、平成29年3月17日より、 自転車の無料貸出をしているようです🚲   前日までに豊明市役所の産業振 …

豊明市無料貸出自転車

豊明市から猿投温泉への無料送迎バス

豊田の猿投温泉への無料送迎バスがあるのご存知ですか? 前後駅北側、ミニミニさんの店舗近くの乗降場にある看板です。 電柱に隠れているのでわかりにくいですが ちゃんとあります。 週1で1日に1往復しかありませんが、 車の無い …

バス停

曹源寺 九の市(豊明市)

豊明市にある曹源寺で行われている『九の市』に行ってきました。 今回は、野菜・魚・果物・花・みたらし団子・たいやきなどのお店が並んでいます。 8時くらい~お昼頃までの開催のようです。 お昼前にお邪魔したので、店じまいしなが …

sougenjitaiyaki

安心安全フェス 豊明市

来年1月に『安心安全フェス』が開催予定で、 このフェスのなかで安心安全ソングが披露予定だそうです。 その基にするキーワード、 『安心安全フェスの歌詞』の申込み期限が、 9月29日(金)に迫りました。 このご時世、防犯に対 …

安心安全フェスの歌詞

大挟間湿地一般公開 豊明市沓掛町

昨日、今日と沓掛町の【大挟間湿地】が一般公開の予定でした。 。。。が、 台風18号接近による雨天が予想されたためでしょうか、 昨日のうちに今日(9/17)の中止が決まってしまいました。。。 【大挟間湿地】は市指定天然記念 …

大挟間湿地一般公開

雅でランチ(豊明市新田町)

豊明市役所の近くにある 『雅』さんにランチへ行ってきました。   少し食べかけて、くずしてしまいましたが 見た目もキレイで、手の込んだお料理で どれもとてもおいしかったです💕 サラダには、食べら …

雅

パティスリーMondo(豊明市新栄町4丁目)

アオキスーパー前後店の南東側に パティスリーMondoというケーキ屋さんがあります。 ここのシュークリームが好きで 時々買いに行くのですが、売り切れていることも度々あるので、 最近は 電話で予約してから購入するようにして …

モンド

かなざわ内科クリニック 豊明市間米町

前後駅から徒歩10分の場所に位置し、 駐車場🚗も広いクリニックです。 何よりも、ほとんどの病院が休診日の 木曜日に診療しているのが助かります。 お世話になった際、先生が「僕、前は一宮の【山下病院】に居たん …

かなざわ内科クリニック2

二村台のぶどう園(豊明市)

二村台の唐竹小学校と双峰幼稚園の間に大きなぶどう園があります🍇 こちらに ・鈴木ぶどう園さん ・二村台ぶどう園さん ・豊清園さん ・ツィプレッセンさん があります。 どちらのぶどう園でも宅急便発送してもら …

鈴木ぶどう園
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.