豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

はるのうさぎ(豊明市西川町)

先日、西川町の「はるのうさぎ」さんへケーキを買いに行ってきました。 住宅街の中にある、かわいらしいケーキ屋さんです。   3時過ぎに行ったので、お目当てのタルトが売り切れてしまっていて残念😢 お …

はるのうさぎ

名古屋短期大学 付属幼稚園(豊明市栄町武侍)

豊明市 栄町武侍にある、 名古屋短期大学 付属幼稚園で、 9月1日土曜日と3日月曜日に、 入園説明会があるそうです。 ■9月1日土曜日 1回目 10時~11時 2回目 13時30分~14時30分 ■9月3日月曜日 14時 …

チラシ

サープラスハウス(豊明市二村台)

豊明市も昔に比べて喫茶店が、少なくなってしまったような気がします。 そんな時、遅くまで営業している喫茶店を見つけました。 二村台にあるサープラスハウスさんです。 夜写真を撮ったので、暗くて良くわからないと思います。 もち …

サープラスハウス1

「駅前夜カフェ」(前後駅)

🍹駅前夜カフェ🍹 [日時] 8/29(水)、30(木)、31(金) 午後5時~9時 ※荒天時は中止となります⛈ [場所] 名鉄前後駅広場周辺 [内容] 飲食ブースでの飲食物販 …

nightcafe

「広報とよあけ9月号」を読みました!

「まちの話題」に続いて掲載されていたのは、『防災』のこと。 今週8月30日~9月5日は防災週間で、 9月1日は「防災の日」。連想するのは、やはり地震です。 広報とよあけ9月号に【家具や書庫などの転倒防止対策】のチェックシ …

転倒防止対策

ドラッグ ゆたか(名古屋市緑区)

中京競馬場駅近くの、 一号線沿いにあったダイソー跡地には、 ドラッグゆたかが、11月オープン予定だそうです(^^)   グレイス不動産 舘   グレイス不動産もライン@始めました! ご登録お待ちしてい …

ユタカ 看板

精文館豊明店で「おしりたんてい」の謎解き

先日、前後町の精文館書店へ行ったら、 子供に人気の「おしりたんてい」の謎解きがありました。   レジで問題用紙と、むしめがねをもらって、 謎解きにチャレンジです‼ 店内で、ヒントを探し、暗号を解い …

精文館 豊明店

グレイス不動産 『夏期休暇&スタッフ募集』のお知らせ(豊明市三崎町)

弊社(グレイス不動産)は、明日8月13日(月)~21日(火)まで 夏期休暇をいただきます。 8月22日(水)から通常営業いたします。 ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 私的には、『まったり』 …

人材募集

ハワイの風 2018年8月号

Aloha! 猛暑が続いておりますので、熱中症には十分に注意をして下さい。 ハワイも日差しは強いのですが、いったん日陰に入ると爽やかな貿易風が吹いて、 快い気分になれます。   日本は夏休み中ですが、ハワイの公 …

ハワイ オアフ島 サンセットビーチ

たいやき むらさきや(豊明市沓掛町)

先日、沓掛町の「むらさきや」さんへ行ってきました。   暑いので、お目当てはかき氷✨ イートインでいただきました。 宇治金時を注文したのですが、 ???あんこがない???と思ったら、 かき氷の中に …

たいやき むらさきや かき氷
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.