豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

藤田保健衛生大学病院(豊明市)へ入院しました。

8月に藤田保健衛生大学病院に、ちょっとだけ入院することになりました。 入院なんて、出産以来です。 色々な検査の後、入院しました。 お盆真っ只中ということもあり、入院受付はスムーズにできました。 入院当日は、まだ動くことが …

藤田保健衛生大学病院B棟

双峰幼稚園 れんらくアプリを導入しています

豊明市二村台の双峰幼稚園では、 今年の6月より、園との連絡に 「れんらくアプリ」を導入しています。   園からの連絡受信の他、 欠席や、遅刻、早退の連絡、預かり保育の申込み、 制服の注文など全てアプリで行う事が …

双峰幼稚園 外観

ホワイトハニー(ハワイ島で作られています)

弊社(グレイス不動産)顧問からの情報です! 【レア ハワイアン オーガニック ホワイト キアベ ハニー】 ハワイ島に生息する「キアヴェという木の花の蜜だけ」で作られている蜂蜜です。 キアヴァの木は、香木としても有名。 蜜 …

ホワイトハニー

PASTIO豊明店 (豊明市新田町)

豊明市新田町にあるPASTIOさんに行ってきました。 豊明市内でステーキやピザ・パスタが食べれるお店です。 旧マルデナポリさんと言うお店です。   駐車場も広くて、運転の下手な私にはありがたいです。 &nbsp …

豊明市PASTO

ドライブスルーのホワイト急便 諸の木店

ホワイト急便諸の木店では、 ドライブスルーでクリーニングを出すことが可能です。   子供が小さい頃、とてもお世話になりました。 クリーニングを出すにも、 チャイルドシートから2人降ろして、また乗せて、 と一苦労 …

ホワイト急便諸の木店

豊明市双峰小学校と唐竹小学校統合

豊明市双峰小学校と唐竹小学校が統合され、 令和3年4月に開校されます。 ♦今わかっている情報♦ 校舎は、双峰小学校を改修して使用し、 校名・校章・校歌は新しいものになります。   〇 …

唐竹小学校

藤田医科大学・藤田医科大学病院(藤田保健衛生大学・藤田保健衛生大学病院)

先週の新聞広告欄に 「藤田保健衛生大学」が平成30年10月10日から 『藤田医科大学』に名称を変更と載っていました。 50周年を機に改名とのこと と言うことは 病院も改名??と思い検索してみると、 「藤田保健衛生大学病院 …

藤田医科大学

カーシェア(豊明市栄町舘)

今朝、 カーシェア、中京競馬場前駅近くにOPENという 折込チラシが入っていました。 タイムズ藤田こころケアセンター第2ステーションに ソリオ設置らしいです。 車を所持すると維持費がかかるので、 入会はしないといけないみ …

駐車場

ハワイの風 2018年9月号

Aloha! 暑い夏が過ぎて少し日が短くなってきました。 ハワイでも9月になると気温の変化と秋の気配がします。 日本のように四季は有りませんが、冬場の雨季と夏場の乾季に分けられています。 雨季と言っても日本のように一日中 …

ホワイトハニー

かんらんしゃ(豊明市三崎町)

先日三崎町のかんらんしゃさんへランチに行ってきました。   ランチとてもボリュームがあり、大満足でした。 お好み焼か焼きそば、もんじゃ焼きを選び、 サラダバー、焼おにぎり、ドリンクバー、アイスまでついています。 …

かんらんしゃ
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.