豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

新しい小学校(二村台小学校)の校章を募集します!(広報とよあけ7月1日号)

『広報とよあけ7月1日号』に、 令和3年4月に開校される『二村台小学校』の校章を募集しますと掲載されていました。 私は、応募資格はありますが、デザインセンスにかなり欠けているため 「募集のお知らせ」がありますとだけにして …

新しい小学校(二村台小学校)の校章募集

豊明市 チャットボット(愛知県豊明市)

先日見つけた新聞記事です。 7月3日から、市民からの問い合わせに AIが最適な情報を提供してくれる、 『チャットボット』と呼ばれる技術の実証実験が、 市のHP上で始まるそうです。 主に、日常業務の中で市民からの問い合わせ …

チャットボット

帆季珈琲テラス(緑区鳴海町字水広下)

先日、緑区の帆季珈琲テラスへ ランチに行ってきました。 豊明市からも近いオシャレなカフェで、 いつも車がたくさんの人気のお店です。 テラス席は、ペット同伴も可能です(^^)   ランチは月毎にメニューが変わるの …

帆季珈琲テラス

今日の仕事 豊明市グレイス不動産 

今日の仕事の一部ですが・・・・ あるお土地の隣地の方々に、お土地の物件資料を郵便で送りました。 住所や名前は、法務局でだれでも調べることが出来ます。 弊社も一昔前は、すべて郵送でお客様に物件情報をご紹介していましたが、 …

二代目麺の坊 晴レル屋(豊明市阿野町) 6月27日(木)OPEN!

二代目麺の坊 晴レル屋が6月27日(木)OPENします!! 1号線沿いにラーメン屋さんがオープンします。とんこつラーメンです🍜 二代目麺の坊 晴レル屋 豊明市阿野町登87-4 [電話番号]  0562-7 …

晴レル屋

三崎水辺公園のアジサイが綺麗です!

梅雨でムシムシとした日が続いておりますが、 この季節、心を和ませてくれるのが『紫陽花』です。 三崎公園に出かけると、きれいに咲いた『アジサイ』に癒されます! 池のほとりだけでなく、あちこちで「青」「紫」「ピンク」の花をつ …

三崎公園のアジサイ

三田皮フ科クリニック(豊明市阿野町)

先日、阿野町の三田皮フ科さんへ行ってきました。 郵便局の隣で分かりやすいです。   いつもとても混んでいる、人気の皮膚科です。 予約はできませんが、ネットで混雑状況を確認できるので、助かりました。   …

三田皮フ科

豊明タピオカ(豊明市栄町南舘)

豊明にもタピオカのお店がありました! 中京競馬場駅南口でてすぐ、 一号線からですと ゴリバーガー裏から南口に行く手前です。 SWEETS GORIHOUSEというお店で、 ゴリバーガーの裏手です。 タピオカは、黒糖だった …

パステルアート

パステルアートってご存知ですか? 私はアートには全く興味がなく、センスもありませんが 樫の木珈琲店に行った時に、 永戸 彩 パステルアート展をやってました。 パステルアートとは パステルをパウダー状に削って、15㎝四方の …

パステルアート1

トマト・メロンの横山農園(豊明市沓掛町)

6月15日より豊明の横山農園さんでマスクメロンの直売が始まりました。 全国配送可能です!! 詳しくは、下記へお問い合わせください。 横山農園 豊明本店 豊明市沓掛町山新田42-2 [電話番号] 0562-92-5228 …

横山農園
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.