豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

麺達さんの青セット

こんにちは、 無類の麺好きの東です。 先日、麺達さんで青セットいただきました。 とんこつラーメンとチャーシュー丼のセットです。 麺もバリカタで注文し、ついつい替え玉やっちゃいました。 チャーシュー丼もおいしくいただきまし …

双峰幼稚園、4月よりリジョイス幼稚園になります

豊明市二村台にある双峰幼稚園が 2020年度より認定こども園になると ブログに書きましたが、 新名称は、 幼保連携型認定双峰こども園 リジョイス幼稚園 通称 リジョイス幼稚園 になるそうです。   現在、新園舎 …

双峰幼稚園 リジョイス幼稚園 こども園

豊明栄中学校(豊明市栄町)

中学校の卒業式が、3月3日に迫っていますが、 昨日中学校から、卒業式についてのプリントが配布されました。 今日は、3年生を送る会の予定でしたが中止になりました。 卒業式については、在校生は代表者のみの参加となりました。 …

cyuugakkoupurinnto

ラーメン亭あおいさんでランチ

こんにちは、東です。 本日は赤い看板が目を引く、ラーメン亭あおいさんで ランチをいただきました。 豊富なランチセットメニューの中から、 看板のちゃんぽんの文字に惹かれ ちゃんぽんセットをいただきました。 野菜が多くておい …

むぎの花でTea Time(豊明市間米町)

先日、豊明市間米町の ベーカリーカフェむぎの花さんへ お茶をしに行ってきました。   今回は、他でランチをした後だったので、 お茶したのみですが、 購入したパンを食べることもでき、 他にもモーニングやランチメニ …

むぎの花

犬猫病院With 豊明(豊明市前後町)

1号線前後町交差点近くの 犬猫病院Withが3月9日月曜日にオープンします(^^) 3月6日金曜日と7日土曜日の 10時から15時まで内覧会があるそうです。 うちも犬を飼っていて気になるので 都合が合えば行ってみようかと …

犬猫病院With

ピアゴ豊明店 閉店まで残り1週間を切りました。

ピアゴ豊明店の閉店まで残り1週間を切りました。 ユニー豊明店の開店当時から知っているので、何だかとても寂しいです。 昨日の夜、行ってきました。 入口には、すでにドンキコーナーがあり、ドンキ商品が沢山並んでいます。 2階の …

ピアゴ豊明店2階売り場

4月より不燃ごみの収集が月1回に。

令和2年4月より不燃ごみの収集が変わります。 月2回 →月1回へ (第1・3水曜日エリア)→第3水曜日のみに。 (第2・4水曜日エリア)→第2水曜日のみに。 なお、ごみ収集の委託範囲の見直しにより可燃ごみ、不燃ごみ、プラ …

不燃ごみ

ハワイの風 2020年2月号

Aloha! ハワイは穏やなお天気が続いています。 2月はスーパーボウルを始め,今年で12回目となる「ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ」(高木ブーさんも出演します。)、 10回目を迎える壁アートの祭典「POW! WOW …

ホールフーズマーケット ハワイ

上海さんのランチ

こんにちは東です。 先日三崎町高鴨の上海さんでランチいただきました。 いろいろなランチメニューの中から私は王道のチャーラーを選びました。 しかも炒飯大盛いただきました。 おいしくいただきました。 日替わりメニューもあるの …

1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.