豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

もろこし家さんのランチ(豊明市)

先日、もろこし家さんのランチに行ってきました。 12時頃行ったのですが、もう満席に近い状態でした。 これは日替わり定食 850円です。 これはちらし御膳  1280円です。 これは牛まぶし御膳 980円です。 どれもボリ …

おたがいさまセンターちゃっと(豊明市新栄町)

豊明市には、ちょっと困ったを住民同士で助け合う取り組みがあるそうです。 事業は、市の委託で緑区の南医療生協、コープあいち、JA愛知尾東が協力し行っているそうです。   利用者は、30分250円のチケットを必要な …

cyatto1

新しい生活様式

こんにちは、東です。 みなさま、新しい生活様式を実践されていますか? 車を運転していますと、マスクをしている方の数が少なくなってきているような 気がするのは、私だけでしょうか? 梅雨も半ばを過ぎ、蒸し暑さも本番を迎えてき …

ココルマルシェ in パルネス前後

6月27日(土)、28日(日) 10:00~17:00に パルネス前後の1階 seriaの横スペースにて、 ココルマルシェが開催されます。   ハンドメイドの物が いろいろ販売されるようで、 かわいいものもあり …

ココルマルシェ

パティスリーモンド 営業日(豊明市新栄町)

先日、新栄町モンドへパンを買いに行ったら、 水・土の営業日だったのが、日曜日も営業することになったそうです(^^) パンは、水・土のみ販売です。   7月1日から手付きのビニール袋と紙袋が有料となります。 ビニ …

monndo

スガキヤ 豊明市MEGAドン・キホーテ豊明店

孫がラーメンを食べたいというので、何年ぶりにスガキヤに行ってきました。 これはお子様セット 490円これにおもちゃがついています。 私は普通のラーメンをいただいたのですが価格は330円 お子様セットの価格は普通のラーメン …

ksugakiyauri-muzennzai

ハワイの風 2020年6月号

Aloha!オアフ島では6月5日よりレストランの営業が再開されました。 また、16日からはハワイ州内の島間旅行者は14日間の自己隔離が解除となりますが、 体温検査と申告書への記入が必要です。 ハワイ州外からの到着した人の …

ハワイオアフ島 ワイキキ

豊明市社会協議会 アマビエ

先日、FacebookかTwitterか、どちらかに社協で、 豊明高校イラストレーション部の生徒たちがデザインした、アマビエキーホルダーがガチャで販売されていて、 収益は「子ども食堂」の運営費などに充てられると掲載があり …

gacya

仙人塚から一号線への近道

先日、新聞に、 豊明市前後町仙人塚から一号線への近道が完成した との記事が載っていたので、 見に行ってみました。   スギ薬局前後店の駐車場に続く道で、 もともと水道タンクの管理のためにあった階段を利用し、 全 …

梅雨入りしました。

こんにちは、東です。 今年も私にとっては、汗と雨が身体にまとわりつく時期がやってきました。 こういう時は、夜のアイスが欠かせなくなってまいりました。 さて、夏本番までもうすぐということで、 豊明市のホームページに 東部知 …

1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.