豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

今年の仕事納めです。 グレイス不動産(株)

今日は、今年の仕事納めの日です。 今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。 来年も、グレイス不動産スタッフグログでは、 『豊明市の地域情報』『豊明市のグルメ』など、豊明市の情報を満載でお届けします。 &nbs …

グレイス不動産(株)年末年始のお休み

交通標識お気を付けて曲がってください。

こんにちは、東です。 以前もこのブログで取り上げさせていただいた ローソン北側交差点のことです。 交通標識が変わってからも標識どおりに通行しなくて 交通違反で検挙される方が後を絶ちません。 ちっちゃい標識なのでわかりずら …

豊明市三崎町にあるすずき内科クリニックさんでインフルエンザ予防接種しました。

先日、すずき内科クリニックさんに行ってきました 年と共に、色々悪いところが出てきてお薬を飲むようになりました。 年は取りたくありませんねー汗   待合室で待っていると、張り紙に目がとまりました。 どこからか、「 …

インスルエンザ予防接種

ららぽーと愛知東郷 フードデリバリー(豊明市へ配送可能)

先日、ポストに ららぽーと愛知東郷の 「モールピック・モールピックデリバリー」のチラシが入っていました。   今年の9月22日から始まっていたようです。 デリバリーの対象エリアは、 東郷町・豊明市・日進市・みよ …

ららぽ フードデリバリー

ベトコンラーメン翔華 豊明店(豊明市二村台)

『ベトコンラーメン翔華 豊明店』さんに行ってきました。 ベトコンラーメン翔華 豊明店さんは、 豊明市二村台にある人気店で、いつも並んでいる人がいます。 大勢並んで見えると諦めてしまうのですが、先日はタイミング良く入店でき …

ベトコンラーメン翔華 豊明店 ベトコンラーメン

豊明周辺うなぎ屋 浜JIN

豊明市栄町に近い、大府みどり公園近くの北崎町に気になるうなぎ屋さんがオープンしていて、 先日確認してきました(^^)   大府みどり公園を、刈谷方面に走っていった右側です。 水曜日に行ったので定休日で、どなたも …

hamajin2

ラ・レネットさんのクリスマスケーキ 豊明市

12月11日(土)に少し早いですが、我が家でクリスマス会をしました。 クリスマス会と言っても、「ばあばサンタ」が 孫たちのリクエストメニューのおかずを作り、 一緒にクリスマスケーキを食べ、プレゼント渡す本当にささやかな会 …

ラ・レネット 豊明市

豊明市 おたがいさまセンターちゃっと

  昨日の午前中、散歩をしていたら 『新鮮野菜』ののぼりを見つけて、 「野菜が売ってるの???」と貼り紙を見ていたら、 女性が出てきて掃き掃除をされていたので 声をかけてみたら、「㊊㊌のみ その日に収穫した野菜 …

cyatto1

TSUNAGUさん 豊明市

私は月に1度か2度位ですが、整体、鍼治療に行っています。 豊明市にある「TSUNAGU」さんです。   私は慢性の肩こりが酷く、友人が「TSUNAGU」さんで治療をしてもらったら 体調がよくなったというので治療 …

tunagu3

豊明市 自転車乗車用ヘルメット 補助金

先日、学校で 豊明市自転車乗車用ヘルメットの着用促進補助金のお知らせをもらってきました。 対象は、豊明市に住民登録のある 18歳以下の児童・生徒等 または、65歳以上の高齢者です。   補助額は、 ヘルメット1 …

豊明市 ヘルメット補助金
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.