豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年12月

毎年、年末は慌ただしい。

こんにちは。テンパっている鬼頭です。 年末は長期休業前ということもあり、 毎年バタつきます。 昨日は、決済2件→境界でもめてる近隣さんとの現場立合い→宅建協会→契約 今日は、朝8時半から契約→決済→建売業者さんと打ち合わ …

年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは。追い込まれている鬼頭です。 今日は簡単に、年末年始のお知らせを。 グレイス不動産は、 12月27日(水)から1月4日(木)まで お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 …

1年ありがとうございました

中高の同窓会と不動産屋としての役割

こんばんは。安心している鬼頭です。 昨晩は、中学高校の同窓会で名駅に行ってきました。 高校を卒業して25年? たまに顔を合わせる友人もいれば、 高校卒業以来25年ぶりに会った旧友もいました。 さすが女子はみなさん体型をキ …

子供の学校の方針がほぼ決まりました。

こんにちは。見守っている鬼頭です。 先日、子供の学校の方針が大きく変わる。 と、書きましたが、 学校の方針がほぼ確定したという説明会が開かれたので、 聞きに行ってきました。 子供が一番懸念していた、 1日10時間授業につ …

2泊3日15食?不動産勉強会という出張

こんにちは。ようやく平常通りの鬼頭です。 先週の月曜日から水曜日まで、東京へ出張していました。 さすがに3日も出張していると、 仕事がバタバタになってしまい、 やっとブログを書く時間が取れました。 今回の出張のメインは、 …

よみうりホール

ブログの読者層が限定的

こんばんは。周りはおっさんばかり、鬼頭です。 先日のお休みとその翌日は、 前職の仲間とゴルフや忘年会でした。 前職から実家に戻って、 もう10年です。 前職のお店に電話をしても、 僕を知ってるのは ほぼ、所長さんクラスよ …

慌ただしい一日でも、不動産仲介業は全方位営業と思って。

おはようございます。寝たらいかんの?鬼頭です。 私事ですが、昨日はなかなかヘビーな日程でした。 まず、国会議員の先生方面の関係で、 お昼頃まで、金沢にいました。 ひがし茶屋街の滞在時間は8分でした。 ソフトクリーム食べた …

豊明市の不動産市況観 平成29年12月

おはようございます。鬼頭です。 気がつけば師走ですね。 さて、豊明市の不動産市況は引き続き好調です。 でも、11月はあんまり動いていなかった印象です。 マンションが一番動かず、 新築中古戸建てもあんまり、 土地は相変わら …

豊明市 不動産

健康の診断じゃなくて病気の発見。。。

こんにちは。ビビってる鬼頭です。 私が忘年会や年末年始に 暴飲暴食をしないよう、 毎年、年の瀬にやってくる行事があります。 それは健康診断。 普段から暴飲暴食、睡眠不足、疲労蓄積が 得意な私は、この健康診断が、 一年で一 …

コンテンツパクリはダメになるらしい。

こんばんは。パクリ大王の鬼頭です。 昨日のブログの感想で、 パクリにメラメラとしている友人がいたので、 今日はコンテンツパクリについてです。 まぁ、HPを運営している不動産会社は、 多かれ少なかれ、その内容について、 他 …

豊明市 かつや パクリ

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.