豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年5月

5月の営業も今日で終了です。

こんばんは。5月の終わりを感じる鬼頭です。 今月の表向きの営業は今日で終了。 今月は人助けの仕事が多かったです。 相続の仲裁とか、 隣地との境界トラブルの解決とか。 人助けして、お金をいただけて、 不動産仲介業は、本当に …

親の心配と子の興味は、かけ離れています。

こんにちは。子供の話が続く鬼頭です。 昨日のブログの続きです。 3週間ぶりに子供に会って、話して、 思ったことは。 ●目の下にクマができていること ●顔面の下半分が時折、痙攣すること 僕はストレスが掛かってくると、 まぶ …

確かに勉強は大切だけれども。。。

こんにちは。子供のことになると 話しが長くなる、鬼頭です。 さて、子供の部活で剣道の大会がありましたので、 仕事を部下やスタッフにお願いして、 応援に行ってきました。 学校は部活よりも勉強を重視しているため、 金曜までの …

最後は人が勝つ。

こんばんは。ターミネーターには負けない鬼頭です。 長らく続いていたテクノロジーとの戦いも 終盤を迎えています。 動かなかったホームページビルダーも 制作会社に連絡をし、 何とか少し動くようになりました。 なんて書いている …

ホームページビルダーよ。言うことを聞いてくれ~。

こんにちは。まだまだ悪戦苦闘中の鬼頭です。 引続き、ホームページの話です。 ホームページの内部のいくつかのページで おかしな表示が出たり、ページが開けないなどは、 ほとんど修正ができ、ちょっと安心できました。 でもまだト …

グレイス不動産のスマホページが変わったのですが。。。

こんにちは。とてもテンパっている鬼頭です。 昨日、会社のシステムを入れ替えまして、 グレイス不動産のスマホ用のページが変わりました。 今までは、パソコン用とスマホ用とで、 別々のページを作っていましたが、 今回、レスポン …

会社のシステムを入れ替えています。

こんにちは。 会社のシステムを変更しているため、 休日出勤の鬼頭です。 って、365日24時間営業の 自営業社に休日出勤も へったくれもないのですが。。。 普段は時間に追われまくって仕事をしているので、 会社が休みの時に …

僕に減量は必要でしょうか?

こんばんは。四面楚歌な鬼頭です。 昨晩は、とっても、えら~い議員の先生との 飲み会に参加させていただきました。 先生ダイエットされて、 13kgも減量されてました。 毎晩、夜中に2時間近く歩いているそうです。 また、夜は …

第35回わんぱく相撲豊明場所

おはようございます。鬼頭です。 昨日は、豊明市立三崎小学校にて、 第35回わんぱく相撲豊明場所が開催されました。 子供が参加したいと、言ったので、 仕事を抜け出して、ちょっと応援に行きました。 本人、大会後の ちゃんこを …

東京出張3日間で思ったこと。

こんばんは。3日間の出張のダメージが 色濃く残っている、鬼頭です。 そう。昨日までの3日間、 東京出張でした。 出張のお題目は、 インターネット不動産業者交流会です。 会の主旨は、 こんな 感じ です。 そこにも書いてあ …

1 2 »

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.