豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年8月

夏休み最終日は、子供の帰寮日。。。

こんばんは。ロスになる予感一杯の鬼頭です。 子供たちの夏休みも今日で終わりですね。 なので今日は子供の帰寮日になります。 先ほど、学校まで送ってきました。 子供がいなくなったことに慣れてきた頃に、 夏休みになり、 子供が …

今日から平常営業です。

こんばんは。休み明け、 パンツがきつい鬼頭です。 昨日まで約一週間のお休みをいただいておりました。 んで今日から営業再開です。 不思議なもので、 休みの日はぐうたらしていても、 仕事になるとちゃんと朝4時半に目が覚めます …

小松さんが、やからと大食漢の面倒を見る話。

こんにちは。明日から17日まで、 お盆休みの鬼頭です。 すでに心がお休み気分なので、 宮崎のお仕事編続き、 観光&食い倒れ編を書きます。 宮崎公立大学近くの不動産シガレットホームさんを出発し、 まずは近くの宮崎神宮へ。 …

宮崎公立大学にそれなりに近い不動産シガレットホームを表敬訪問

こんばんは。台風が接近してきているので、 会社を早じまいした鬼頭です。 もう先週のことになりますが、 この台風が過ぎ去ってきた宮崎に行ってました。 弊社と同じ、不動産会社用のシステムを使っている、 宮崎公立大学近くの不動 …

豊明夏まつり2017が開催されていますけど。

こんにちは。そわそわ気分の鬼頭です。 昨日今日と、豊明夏まつり2017が開催されていますね。 皆さん、楽しまれていますか? 僕は今年も会場の前を通るだけになりそうです。 でも、20時からの花火だけは、 何とかどこかで観た …

豊明夏まつり2017

7月を振り返って

こんにちは。名古屋独特の湿度の高い暑さに参っている鬼頭です。 さあ、今日から8月ですね。 何故かは分かりませんが、 毎年7月は、仕事が慌ただしくなります。 今年も例年通りバタバタで、 7月の1ヶ月間になんと10件もの お …

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.