豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2022年2月

週末は、ワクチン3回目接種の副反応で倒れていました。

こんにちは。もう少しで快方のはずな、鬼頭です。 先週金曜日の夕方にコロナワクチンの3回目接種をしました。 高血圧、肥満の基礎疾患と、 エビ・カニ・そば・アルコールアレルギー持ちの おっさんがオールファイザーで接種した状況 …

豊明市 さがみ

私が濃厚接触者疑いになった一日の顛末

こんばんは。ほっと胸をなでおろした、鬼頭です。   一昨日の定休日は、家の掃除をしていました。 そしたら、お昼前に知らない番号から電話が掛かってきました。 お客様かな~。と思って電話に出たら、 ちびっこの学校の …

豊明市 一刻堂

【坂田憲治の愛知県議会議長就任を祝う会】をお手伝いした一日の顛末

裂けては通れない、鬼頭です。   昨日は、愛知県の政治家の偉い先生方が金山に集まった行事、 【坂田憲治の愛知県議会議長就任を祝う会】のお手伝いをしていました。   当初は、もっと盛大に開催される予定で …

坂田憲治の愛知県議会議長就任を祝う会

豊明市商工会でコロナワクチン3回目接種の職域接種が始まります。

こんばんは。今日は単なる告知の鬼頭です。   先日、豊明市商工会から、 コロナワクチン3回目接種の職域接種が始まります。 という案内が届きました。   接種対象者は、 豊明市商工会に加入している事業者 …

豊明市商工会コロナワクチン職域接種

不動産のリースバック契約には十分に気を付けましょう。

たまには仕事のことを書こうと思った、鬼頭です。   最近「住み慣れた自宅から引っ越さずに現金化できる」と 砂糖より甘い誘い文句で、 自宅の「リースバック(セール&リースバック)」の コマーシャルをよく見かけるよ …

豊明市 町田商店

ハワイ資産活用セミナーでの雑談内容は。

このままでは経済が縮小していくと思っている、鬼頭です。 昨日、親父が毎年恒例のハワイ資産活用セミナーを受講していました。   主な内容は、 ・課税の繰り延べを受けることができる確定年金 ・第三者の生命保険を引き …

豊明市にある洋食屋さんじゃないペロリ

豊明市の不動産市況 令和4年1月版

こんばんは。またコロナに振り回される日々になった、鬼頭です。   確か、年明けからお問い合わせが急増して~。 ってブログを書いた記憶があります。   本当にお問い合わせが多くて、 ワクワク・ドキドキし …

豊明市 吉野家

豊明市からコロナワクチン3回目接種券が届きました。

こんにちは。本当は打ちたくない、鬼頭です。   届いてしまいました。ワクチン接種券。   ぶっちゃけ打ちたいか打ちたくないかと聞かれたら、 また副反応でえらい思いをするのかと思うと、 全然打ちたい気持 …

豊明市もろこしや

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.