豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

ニュース

豊明市立小学校 今後の部活動

先日、子供の通う小学校から 「豊明市立小学校の部活動の方向性について」の お知らせが届きました。 令和6年度、7年度を移行期間とし、 令和8年度からは小学校での部活動は行わないとのことです。   令和7年度まで …

豊明市立小学校 部活

増税???

こんにちは 9月に入りました。まだまだ暑い日が続いていますが、 朝夕は涼しく日が暮れるのが早くなりました。 五穀豊穣の秋です。食事がおいしくて。。。 食べたい放題で、体重がまた増えそうな。。。予感が。。。します。 豊明市 …

豊明市は10月1日よりプラスチック一括回収

豊明市で10月1日より、 プラスチックの一括回収が始まりました。   豊明市指定の青色透明ゴミ袋に入れてゴミに出せるのは 9月までは、リサイクルマークのついたプラスチック製容器包装のみでしたが、 10月より、プ …

豊明 プラスチック一括回収

豊明市地元応援割引券が届きました!!

先週、自宅に豊明市地元応援割引券が届きました。   豊明全市民対象の 1人あたり1000円分の割引券で、 税込300円ごとに200円券が1枚利用できます。   利用期間は、令和4年10月1日(土)から …

豊明市地元応援割引券

梅雨入り間近

こんにちは、東です。 そらにどんよりとした雨雲が多くなってきました。 先週は関東地方で梅雨入りが発表されたので、 東海地方でも、もうすぐジメジメとした長い雨期が始まります。 梅雨に向けたご家庭内の対策はお済みですか? 洗 …

名鉄線10月30日より一部ダイヤ改正 前後駅

名鉄線で令和3年10月30日(土)に、 ダイヤ改正が行われます。   先日、前後駅に行ったので、 時刻表を見てきました。   変更になるのは、 土日の東岡崎・豊橋方面です。 ※名古屋方面、平日の東岡崎 …

前後駅 ダイヤ改正

豊明市 マスク・アルコール消毒液 緊急配布します!!

4月20日(火)と4月21日(水)に 中央公民館(豊明市役所併設)にて 市民・事業者への新型コロナウイルス感染防止に向けた 物資の緊急配布があります!!   日時: 4月20日(火)・21日(水)両日15:00 …

豊明市役所

確定申告の時期になりました。

こんにちは、東です。 先日、豊明市役所へ物件調査に出かけました。 物件調査はご相談になられた物件の概要を知る為、 用途地域や道路幅員、ライフラインなどを調査いたします。 豊明市内なら市役所のHPでも簡単な調査はできます。 …

スターバックス豊明店 1月9日(土)オープンします!!

スターバックス豊明店が明日、1月9日(土)にオープンします!!   57号線沿いの消防署の向かいです。 ドライブスルーも可能です。   スタバ好きなので、うれしいです(^^)   ☆スターバ …

スタバ 豊明

第3波襲来かも

こんいちは、東です。 秋が深まってきていますね。 秋の紅葉シーズンですね。 皆様はどこかへお出かけされましたか。 私もどこかへ出かけようと思いますが、生来の出不精癖が。。。 家でテレビ観て紅葉シーズンを楽しんでいます。 …

1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.