豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年もお世話になりました。豊明市グレイス不動産です。

本日、弊社も仕事収めです。 お店は3時に閉店したのですが なぜかまだ仕事が終わりません。 何とか5時には帰りたいと思っているのですが 現在の時間16時・・・・。(汗)   今年も色々お世話になりました。 私達の …

グレイス不動産

中京競馬場方面渋滞してます! 豊明市三崎町

今日はクリスマスイブ🎄、そして有馬記念🏇 予想通り、弊社(グレイス不動産)前は、お昼前から渋滞しています 中京競馬場、本日のイベントは、【ジブリJazz】【ゴスペルクワイヤ】 【有馬記念F …

豊明市三崎町渋滞

中京競馬場 有馬記念

冬至も過ぎ、これからはだんだん日が長くなるのが楽しみです。 ゆず風呂にするのをすっかり忘れていて 我が家は本日がゆず風呂です。   明日は、中京競馬場で第62回グランプリ、 有馬記念が開催されます。 と言っても …

ぜんご駅前歯科(豊明市前後町善江)

ぜんご駅前歯科は、前後駅のパルネス2号館にある歯医者さんです。 キッズスペースもあり、何といっても駅前なので とても便利ですね😀   子供のためのプログラムに力をいれているようで、 0歳~6歳の …

ぜんご駅前歯科

豊明社協(豊明市社会福祉協議会)駐車場について

先日、久しぶりに社協(豊明市社会福祉協議会)に行ったら、 駐車場が一方通行になっていました😶 建物側の出入り口だったほうが入り口、 もう一つの出入り口が出口になっていました。   暗くなってから …

社協

豊明市 精進料理・手打ちそば 瀧本店

豊明市三崎町にある 「精進料理 手打ちそば 瀧本店」さんが 年越しそばの予約を受け付けています。 家にあったチラシ ちょっと見にくいですが・・・・。 12月27日(水)までに予約をすると 通常 2人前 汁 薬味付き 12 …

豊明市瀧本店

シャトレーゼ 豊明店(豊明市大久伝町)

シャトレーゼに行ってきました🍓🍰 洋菓子・和菓子・チョコ・アイス・ピザなどなど いろいろ売っているのがうれしいですね🍡 アレルギー対応商品、糖質カットの商品の取り扱いも あ …

chatraze

クリスタル リンク in 中京競馬場

今年も中京競馬場で「クリスタルリンク~氷じゃないスケートリンク~in中京競馬場」が開催されています! 氷を使わないスケートリンクのため、転んでも濡れることもなく、 初心者でも安心して体験できるそうです。 小学生までが参加 …

中京競馬場クリスタルリンク

豊明のイルミネーション情報☆西川町善波☆

いよいよクリスマスまで、10日となり、 もう今年も残り少なくなりました。 イルミネーションで外していけないのがここ、 今年もきれいです。 寒くても、華やかなのを見ると、 もうすぐクリスマスだなあと、ウキウキします。 (ク …

豊明のイルミネーション情報☆グレイス不動産☆

豊明市内で、イルミネーションが所々で綺麗に輝いていて 癒されます😀 以前は、中京競馬場でもやっていたそうなんですが、 今は無いとのことで残念です😔 弊社の、クリスマスバージョンイルミネーシ …

グレイス イルミネーション
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.