豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

確定申告

先日、回覧板を見ているとこんなお知らせがありました 2月13日(火)から2月28日(水)(土日を除く) 豊明市分庁舎会場で相談と作成ができるそうです。 もちろんパソコンからも出来るそうです。 整理券を配布するとのことです …

豊明市の確定申告会場について

ヒャッキン!をみてダイソー豊明店へ

テレビ東京の『ヒャッキン!~世界で100円グッズを使ってみると?』をみて、 ダイソーへ行ってきました。 DAISO豊明店 豊明市前後町新田町中ノ割152-3 TEL0562-91-6361 昨年末、視聴した回でみた これ …

中ノ坪公園(豊明市三崎町中ノ坪)

豊明市三崎町にある中ノ坪公園は、通りから一本入った住宅街の中にあります。 滑り台・ブランコなどの遊具や砂場と 走りまわったり、ボール遊びもできる広場があります。 中ノ坪公園はネットがあるので、子供さんがサッカー&#x26 …

中ノ坪公園

ひまわり前期講座(平成30年度とよあけ市民大学)

寒いですね~ 昨日、一昨日と雪が降り、大変なお天気でしたが 今日は、晴れ渡って嬉しいです。 でも、風は吹いていませんが、あいかわらず寒いです。   とよあけ市民大学主催の講座の 平成30年度 前期の申し込みが始 …

とよあけ市民大学 ひまわり前期講座

豊明から猿投温泉へのバス

以前、豊明から猿投温泉へのバスが出ていますと 書いたことがあるのですが、 1月より新路線がスタートしたらしいです。 前日の18時までの予約制とのことなので、 思い立ったら連絡しなきゃですね(^^)   グレイス …

バス停

ハワイの風 2018年1月号

Aloha! Hau’oli Makahiki Hou (新年あけましておめでとうございます)。 ハワイの新年は打ち上げ花火で迎えます。 クリスマス後の豪雨がまるで嘘のように大晦日と新年は穏やかなお天気で迎え …

ハワイ画像

ドラッグユタカ桶狭間店(名古屋市緑区桶狭間)

名古屋市緑区桶狭間にありますドラッグユタカ桶狭間店は、 豊明市から名古屋市に入ってすぐの所にあるので、 豊明にお住いでもご利用になる方も多いと思います。   こちらの薬局、ショッピングカートがとても充実していま …

ドラッグユタカ 外観

ピアゴ豊明店 火曜特売(1月23日)

今、野菜がとても高騰していますね。 家計を預かる主婦にとって、今の野菜の高値はとても頭が痛いです。 今日のピアゴ豊明店のチラシです。 青果大市がやってます。 玉ねぎ1個38円 人参1袋128円 ジャガイモ 1個38円 仕 …

piagotoyoaketenntirasi1gatu23niti

ラブコープフェア(コープとよあけ店)

コープとよあけ店にてラブコープフェア中です ~1/28㈰まで CO・OPの対象商品が10~20%店頭表示価格(本体価格) よりレジにて割引されます。 ※対象商品、割引率は店頭にてご確認ください。 他の割引との併用はできま …

lovecoop

フィール豊明店 冬の駅弁大会(豊明市新田町吉池)

昨日、今日とフィール豊明店で『冬の全国有名駅弁大会』が開催されています。 広告には美味しそうな駅弁がたくさん載っていました😍 【ますのすし】と【吾左衛門本舗の鯖】は食べたことがありますが、 どちらも美味し …

フィール駅弁大会
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.