豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

豊明市間米町 いちご狩り「Strawberry Farm 雫」

豊明市の藤田保健衛生大学病院の近くに いちご狩りができるお店があります。 昨年偶然に旗を見つけ、行ってみたところ その時はまだ会社の名前も決まっておらず 宣伝も、旗しかやっていないとのことでした。 2月25日(日曜日)に …

豊明市いちご狩り

体操教室(豊明市☆習い事)

早いもので、もうすぐ春休みですね。 春休み体験教室のチラシが入っていましたのでご紹介します。 春休み短期体操教室 第1回:3/26㈪、27㈫ 第2回:3/28㈬、29㈭ (有)キッズワールド中国体操クラブ TEL:056 …

豊明市スポーツ教室受講者募集(平成30年度 前期)

3月号の【広報とよあけ】に 「平成30年度 前期豊明市スポーツ教室受講者募集」の お知らせが載っていました。 募集は、今週の木曜日3月1日から始まります。 10種類の教室がありますが、その中で気になるのは『ヨガ』ですね。 …

平成30年前期豊明市スポーツ教室受講者募集

久音(豊明市新栄町6丁目)

新栄町6丁目にある久音さんの折込チラシが入っていました。   もう5周年なんですね~☕ チラシ期間は、混みそうなので行けませんが ランチの新メニューもあるので、近いうちに行こうかな~&#x1f60 …

久音

ハワイの風 2018年2月号

Aloha! いよいよ、平昌オリンピックですね! ハワイではサッカーの国際大会「パシフィック・リム・カップ2018」が開催されます。 またウクレレ・ピクニックも催され、モアナ サーフライダーで、 高木ブーさん達による無料 …

ハワイ画像

国指定史跡 阿野一里塚(豊明市阿野町)

豊明市阿野町にある 阿野一里塚は、 江戸時代に徳川家康の命令によって、 東海道の一里ごとに目印として築かれました。 江戸日本橋から86番目にあたります。   道の両側に残っているのは珍しく、 昭和11年12月に …

阿野一里塚

豊明市の普通救命講習

2月11日(日)に豊明市消防本部の、普通救命講習に行ってきました。 赤い鞄はAEDです。 講習では、AEDを実際に使用したり、心肺蘇生は とても体力がいることもわかりました。 救急車が来るまでの平均時間が約8.6分 その …

豊明市普通救命講習写真1

豊明市女性防火クラブ(Sun.ひまわり)

豊明市女性防火クラブ(Sun.ひまわり)をご存知でしょうか 「わが家わが街から火事を出さない」という合言葉のもと、 家庭の火災予防だけでなく、地域の防火意識の高揚を図ることを目指して活動しています。 マスコットキャラクタ …

豊明市女性防火クラブSun.ひまわり

平昌オリンピック!フィギュア、とったどぉ~

あ~今日は燃えつきました。 なんといっても、すごい。 羽生さんがフィギュアで金メダルをとりましたね。 社長の粋なはからいで、ライブで楽しませていただきました。 ありがとうございます。 もう口から心臓が飛び出るほど、どきど …

ピョンチャンオリンピック 五輪マーク

サンフレッシュブルーム東郷店

先日、サンフレッシュ豊明本店に行ったら サンフレッシュブルーム東郷店が改装してることを知りました。   オープンしたら行ってみようかな~🚗   グレイス不動産 舘 グレイス不動産もライ …

サンフレッシュ
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.