豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

豊明市三崎町 次世代型 IOT住宅体験会

おはようございます。 今日と明日豊明市三崎町井ノ花4番3(ピアゴ豊明店駐車場)で、 次世代型 IOT住宅体験会が開催されます。 住宅の設備機器をスマートフォンで遠隔からコントロールできそうです。 って言ってもなんだかピン …

スマートフォンでつながるIOT住宅

大蔵池公園 桜

大蔵池公園も桜が満開🌸🌸🌸です。 風が強くて、散ってきていますが今週末も お花見日和になりそうですね🌸 夜は、21時までライトアップしていて 毎晩、お花見を …

大蔵池 桜

勅使水辺公園(豊明市沓掛町)

先日勅使水辺公園に行ってきました。   勅使池の周りが整備され、公園になっています。 はじめて行きましたが、勅使池大きかったです!! 池の外周は2.7キロだそうです。   池には希少生物もいるとか & …

勅使水辺公園

豊明市の桜 高鴨神社

豊明市三崎町高鴨にある高鴨神社の桜も今が見ごろです。 今朝の高鴨神社の🌸桜🌸です。 昨日はうぐいすが鳴いていました。 急に春がきて、🌸桜の花🌸も急に咲きだし …

豊明市の桜 高鴨神社

恵比寿楽園テーブル(豊明市沓掛町)

恵比寿楽園テーブルのチラシのご紹介です。 よくテレビでも紹介されてるお店ですね。 恵比寿楽園テーブル tel:0562-85-9220 豊明市沓掛町東門26-2 (営業時間)11時~22時 (定休日)火曜日 (駐車場)6 …

yr-coffee1

三崎公園の桜 5分咲きです!

三崎公園の桜が開花し、今日現在3~5分咲きです🌸 私が標本木にしている樹は、日当たりの良い所なので 5分咲きくらい 通りから眺めても、きれいに咲き始めているのがよくわかり 癒されますし、『春だ~~!』と足 …

三崎公園の桜

豊明市 転入・転出の手続きに伴う土曜臨時窓口

そろそろ、お花見の季節になりますね。 週末は、お天気も良さそうなので、どこかに夜桜を見に行きたいです。 でも、夜桜はまだ寒いかな? もうすぐ、新年度になりますね。 (弊社でも、駐車場を借りて見える方の移動が多くなっていま …

カフェ・ドルチェ(豊明市前後町)

パルネス2階にあるワッフルのお店 カフェドルチェ、気になっていたので 先日初めて入ってみました。 今回は、ワッフルではなく ランチをいただきました😋 この きのこカルボナーラは、 日替わりパスタ680円で …

カフェドルチェ

TSUTAYA豊明店(豊明市前後町)

久しぶりにTSUTAYA豊明店へ行ったら、 営業時間が変更になっていました。   以前は24時間営業でしたが、 現在は朝9:00から深夜2:00となっています。 1階の精文館書店豊明店と同じ営業時間になりました …

TSUTAYA 精文館

豊明市のスーちゃんブリッジ

先日友人から沓掛小学校前の歩道橋が面白いよー と連絡がはいりました。 早速ラン仲間が、走って写真を撮ってきてくれました。 そうです!すがきやのスーちゃんです。 市が管理する歩道橋にネーミングライツを導入し、 財源を確保し …

スーちゃんブリッジ1
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.