豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

大宮小学校運動会

先週の土曜日に、大宮小学校の運動会へ行ってきました 大宮小学校では、去年から 運動会が秋ではなく春になりました。 他の学校でも春に行う学校が増えていますね。   天気も曇りだったので、 過ごしやすく、よかったで …

大宮小学校運動会

中京競馬場の餃子まつりに行ってきました。

5月27日(日)に中京競馬場の餃子まつりにいってきました。 お昼頃いったので、沢山の方々が来場されていました。 ブースには15のお店が出店されていました。 浜松の「石松餃子」徳島の「すだち餃子」宇都宮の「健太餃子」神戸南 …

中京競馬場餃子祭り看板

「日本ダービー」の影響で大渋滞です。(豊明市三崎町)

本日は「日本ダービー🏇」が開催されている日です。 その影響と思いますが、弊社(グレイス不動産)前の道路は大渋滞🚗🚕🚙 ゆたか台の坂の上まで車が続いています。 …

渋滞(豊明市三崎町)

眼鏡市場豊明店が改装オープンしました。

本日、弊社前にある眼鏡市場豊明店さんが改装オープンしました。 朝からお祝いのお花が立ち並び、お客様が沢山来店されています。 何度もチャレンジして車の少なくなったタイミングを狙って写真を撮ってきました。 私の家にも、DMの …

眼鏡市場改装オープン

井ノ花公園軽トラ市へ行ってきました!

日曜日に井ノ花公園の軽トラ市へ行ってきました。   今回はイベントもあり、 お友達のバトン教室の発表もあったので、 そちらも見てきました!! みんな元気いっぱいとてもかわいかったです💕 &nbs …

井ノ花公園 軽トラ市

豊明福祉体育館(豊明市西川町笹原)

豊明市西川町の豊明福祉体育館に卓球をしに行ってきました(^^) 市内在住ですと、中学生以下は70円、 高校生以上は140円のチケットを券売機で購入し、 受付で渡すとラケットと球を貸していただけるので、 シューズのみ持参す …

豊明福祉体育館

ウインズ テニスガーデン(豊明市栄町)

豊明市にあるテニススクールのご紹介です。 ~5/31(日)までスタートキャンペーン中です。 【キャンペーン特典】※3ヶ月以上継続受講していただける方が対象です。 1.入会金     無 料 2.初月受講料   無 料 追 …

tenis

全国餃子まつり2018 in中京競馬場

来週の5月26日(土)・27日(日) 中京競馬場で、 『全国餃子まつり2018』が開催されます。 今年の注目は、初登場の「横浜中華街 四五六菜館の手毬餃子」、 「浜松餃子の石松 石松餃子」などだそうです。 他にも、「神戸 …

全国餃子まつり2018in中京競馬場

ファミリーマート有松郷前店(名古屋市緑区桶狭間)

5月16日水曜日に、サークルK有松郷前店が、 ファミリーマート有松郷前店となってオープンしました。 店舗の写真は撮りに行けなかったので 広告のみ掲載します。 今日までですが、 パスタやパンなどが少しお安く購入できますよ( …

ファミマ 広告

ハワイの風 2018年5月号

Aloha! 5月1日はハワイではレイ・デーです。 ワイキキで恒例のお花の香りに包まれたとても素敵なイベントが開催され、 ノースショアでは自転車レースのハレイワメトリックセンチュリーライドも開催されました。 また、ハワイ …

ハワイ画像
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.