豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

豊明郵便局とシマブンの間の道

以前、豊明郵便局とシマブンの間の道の 通行方法が、2月18日から変更になりますとブログをあげましたが、 18日以降に通ってみたら、以前は標識に黒いビニール袋が 被せてあったのですが、外れていました。 自動車・原付は、7時 …

看板1

豊明ぜんご眼科(仮称)

豊明市間米町島川に新しく眼科が開院されます。 小児眼科もあるのですね。 この病院は現在、求人募集中です。 このお隣は、かなざわ内科さんです。 色々な病院が近くにできるのは、本当にありがたいです。   病院名:豊 …

大脇内山トンネル開通(豊明市栄町)

2月15日の15時頃、予定通り開通しました。23号線へのアクセスが良くなりました。 大脇内山トンネルって名前になったんですね。 セブンイレブン前が通り抜けできなくなっています。 セブンイレブン前に信号ができました。 セブ …

tonneru

三崎水辺公園の『梅』が見頃です!

三崎公園の『梅』の花が、見ごろを迎えています!! このところの暖かさで、咲き進んだようです。道沿いに「白」と「ピンク」の花が きれいに咲いています。 今日のような穏やかな日は、お散歩もおすすめです!! グレイス不動産 真 …

三崎公園の梅

小野皮膚科(豊明市間米町)

小野皮膚科さんは からたけ保育園の隣にある 女医さんの皮膚科です。   予約はできませんが、 診察券を出すと番号を教えてもらえ、 だいたいの待ち時間を教えてもらえて外出も可能です。 受付に診察中の番号の掲示もあ …

小野皮膚科

町田商店 豊明店(豊明市前後町三ツ谷)

今日は、午前中にマンションの物件を登録していました。 先日もマンションの登録をしていた時にあったんですが、 今まで、ペット飼育可能だったマンションが 飼育不可になっていたり、 ペット不可だったマンションが、 飼育可能にな …

町田商店

すえしげ眼科 豊明市

昨日、私の目の調子が悪く、急遽すえしげ眼科さんに行って来ました。 すえしげ眼科の先生は、とても優しい女性の先生です。 院内は天井が高くとても開放感があり、綺麗です。 キッズコーナーがあり小さな、お子様がいても安心です。 …

すえしげ眼科院内

シャトレーゼ 豊明店(豊明市大久伝町)

シャトレーゼさんのチラシのご紹介です。 ひな祭りのケーキの予約がはじまっています。 春が近づいて来ましたね♪ シャトレーゼ 豊明店 [住  所]豊明市大久伝町南2-10 [電話番号]0562-95-2531 [営業時間] …

syatoreze1

ハワイの風 2019年2月号

Aloha! 少し肌寒い雨の日がありますが、その雨のお陰で虹が見られます。 No Rain No Rainbow(雨が降らなければ虹も出ない)です。 ダウンタウンでは旧正月のライオンダンス(中国獅子舞)が見られます。 日 …

ハレマウマウ

恵比寿楽園テーブル(豊明市沓掛町)

チラシのご紹介です。 恵比寿楽園テーブルさんで3/1からランチ限定のいちごの食べ放題がはじまります。 恵比寿楽園テーブル [TEL]   0562-85-9220 LUNCH  11:00~17:00 DINNER 17 …

ebisu1
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.