豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

奥志賀高原は、まだまだスキーができます!

弊社(グレイス不動産)顧問が、奥志賀高原にスキーに行ってきました。 顧問からのコメントは、 『SAJ指導員仲間と行きましたが、今シーズン一番のコンディション! ゲレンデで愛子様にお会いすることが出来ました。 指導者は杉山 …

奥志賀高原スキー場

15hair(豊明市前後町善江)

先日1号線で、低価格美容院を発見しました! 周りを見ているようで見ていなかったです。 いつオープンしていたのかは定かではありませんが、 子供は予約なしで行きたいので、予約不要は助かります(^^)   豊明市前後 …

15hair

FIT EASY 豊明店 オープンします!

先日、フィール豊明店へ行った際に 隣にフィットネスジムのFIT EASYができていました!   まだ準備中で、 3月30日(土)が内覧会 4月11日(木)がグランドオープンだそうです。   マシン特化 …

FIT EASY 豊明店

豊明市 駐車場

弊社は豊明市内にいくつか駐車場の管理をさせていただいております。 前後駅周辺、豊明団地周辺、新田町周辺、藤田医科大学周辺と色々ございますが。 この度新しく「豊明市役所前駐車場」を管理させていただく事になりました。 道路か …

豊明市駐車場

豊明市立三崎小学校

〒470-1124 豊明市三崎町三崎2番地1 ◇校訓『あかるく・かしこく・たくましく』 現在は40人以下の全学年2クラスです。 (※平成30年4月現在) 1978年創立し、平成29年に創立40周年を迎えました。 児童会活 …

misaki

三崎公園の『桜』、開花間近です!

テレビなどで『桜』の話題が多くなり、先週には名古屋でも開花宣言がでました。 今春は暖かい日が多く、桜も早く咲くかも???と 毎週、三崎公園に『桜』の観察に行っていました。 気温のわりに、蕾が色づいてこないなぁって感じでし …

韓丼豊明店へ行ってきました!

先日、1月にオープンした 沓掛町の韓丼さんへ行ってきました。 お昼時、いつも混んでますよね!   入ると、券売機があり、食券を購入します。 今時なタッチパネルの券売機でした。 お持ち帰りメニューもあります。 カ …

韓丼 豊明店

豊明市のお花屋さん(豊明市三崎町)

豊明市阿野町黒部に小さなお花屋さんがあるのをご存じでしょうか? 私は豊明市在住●●十年ですが、私が小さかった頃からあったような気がします。 稲垣園芸さんです。 地図:https://goo.gl/maps/7aAEZKa …

inagakienngei

豊明市の小学生から中学生を対象としたクラブのご紹介

豊明市文化系ジュニアクラブ&豊明市スポーツクラブ員募集案内をご紹介します。 年会費1,300円~3,500円でお得に、気軽に参加できます。興味のある方は、ぜひ☆ 【スポーツクラブ】 ・小学生ソフトテニス ・JACとよあけ …

club

町田商店 豊明店(豊明市前後町三ツ谷)

前後町三ツ谷にオープンした、 町田商店豊明店に行ってきました。 ピーク時は、結構並んでいるのを見かけるのですが、 土曜日の17時30分前頃に到着しましたが、 駐車場も席も空いている状況だったのでラッキー♪ 自販機で食券を …

とんこつ
1 2 3 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.