豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年もお世話になりました。グレイス不動産です。

本日は、弊社の仕事納めで、15時までの営業になります。 毎年のことですが、仕事納めの日は、いつもに増してバタバタです💦 弊社は12月28日(月)から1月6日(水)まで、 年末年始のお休みをいただきます。 …

年末年始休業のお知らせ

大蔵池公園での忘れ物

先日から、豊明消防署南部出張所のフェンスに 子ども用のヘルメットがかかっています。 昨夜近づいて見てみたら、 大蔵池公園での忘れ物みたいでした。 拾われた方が、貼ってくださったようです。 大蔵池公園でヘルメットを忘れて …

wasuremono2

ラップガーデンのクリスマス 豊明市

先日、ポインセチアが欲しくて豊明市にあるラップガーデンさんに行ってきました 店内はクリスマス仕様に可愛くディスプレイしてありました。   入口でサンタさんがお出迎えしてくれます。 大きなサンタさんから小さなサン …

ラップガーデンクリスマスグッズ

軽トラ市が開催されました。豊明市三崎町 井ノ花公園

今日は、軽トラ市の開催日。 冷え込んだ朝ですが、井ノ花公園は、月に一度のにぎわいです。 みなさんマスクをして感染対策もしてみえます。 今までは、当たり前のように思っていた賑わいも、 今年は新型コロナウイルスの影響で、軽ト …

軽トラ市 三崎町井ノ花公園2.12.20

豊明市休日診療所(豊明市西川町)

豊明市保健センターに併設の 豊明市休日診療所 我が家も以前 年末年始に胃腸風邪になった時や 土日にインフルエンザになった時に お世話になりました。   もうすぐ年末年始ですが、 何事もなく元気に過ごせるといいで …

豊明市休日診療所

豊明市役所にマイナンバーカードの申請手続きに行ってきました。

先日、豊明市役所にナイナンバーカードの申請手続きに行ってきました。   通知カードの下にある、この用紙を持参し 他は特に必要なものはありませんでした。     この用紙に記載されているQRコ …

toyoakeshiyakusyo

オンラインミーティング(グレイス不動産)

本日、弊社が使っているシステムのオンラインミーティングがありました。 私はZOOMを利用してのミーティングが初めてでしたので、興味深々でした。 14時から始まったのですが・・・。 電話応対、契約書のコピー、お客様へのお礼 …

ZOOM

ハワイの風 2020年12月号

Aloha! ホノルル市庁舎のサンタクロース夫妻もアラモアナ・ショッピングセンターのサンタクロースも今年はマスクをしています。 ハワイ州外からオアフ島以外へ渡航する場合、各島によって事前検査プログラムに違いが有りますから …

ハワイ クリスマスツリー

369菓子店へ行ってきました!(豊明市前後町)

11月にオープンした 369菓子店さんへ行ってきました。   姉妹店のおかしの森くるみさんは かわいいスイーツが多く 大好きなお店ですが、 こちらはスイーツも店内も落ち着いた雰囲気でした。   小倉シ …

369菓子店 豊明

ポスト(豊明市)

豊明市新栄郵便局に勤務している友人がいます。 先日話をしていたら、 「ポストをクリスマスバージョンに飾りつけしたから、機会があったら見てきてね」と。。。 早速近くのポストを見てきました。 これ 友人の話によると、豊明市内 …

ポスト豊明市
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.