豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

冬のコンテナガーデン講習会 広報とよあけ12月号

明後日からは12月。早いもので今年もあと1ヶ月。。。 歳を重ねるごとに1年が早く過ぎていくように感じます(笑)   広報とよあけ12月号に『冬のコンテナガーデン講習会』の参加者募集について掲載されていました。 …

冬のコンテナガーデン講習会 広報とよあけ12月号

冬休みファミリー映画会 (豊明市文化会館)

12月26日(土)に豊明市文化会館にて 冬休みファミリー映画会が開催されます。   今年は、 おしりたんてい・銭天堂・仮面ライダー・りさいくるずー の4本立てです。   チケットは文化会館の受付窓口に …

豊明市消防署に行ってきました。

先日、娘と孫を連れて豊明市消防署に行ってきました。 「コロナの影響で見学ができないかな」 と思いましたが、見学することができました。 動きませんが・・・  孫達は少しの間これに乗って喜んでいました 。 ズラリと並ぶ消防車 …

豊明市消防車

しみずやま皮フ科クリニック

9月ですが、緑区桶狭間に皮フ科がオープンしました。     当日順番制にて診察を行っているそうです。   WEBからできる順番受付システムを導入しているそうで、 診察券をお持ちの方のみ、アク …

shimizuyamahihukakurinikku

体験型謎解きイベント よしもと君の挑戦状

体験型謎解きイベント 「謎解き豊明まるごと探索 よしもと君の挑戦状 のぶなが君と謎を解け!」が 11月22日(日)12時より配信スタートします。   史跡や公園などに設置されたイラストを ARアプリで読み込み、 …

謎解き 豊明 よしもと君の挑戦状

ハワイの風 2020年11月号

Aloha! ハワイも秋らしく過ごしやすい季節になってきました。 11月6日から日本人旅行者を対象とする事前検査プログラムが開始され、 羽田発のANA便で64名の乗客が到着しました。 指定機関のPCR検査の陰性証明を提示 …

ハワイ オアフ島 ダイアモンド

アオキスーパー

アオキスーパーは、一部店舗を除き 明日は、 従業員の心と体のリフレッシュをはかるため、 臨時休業とのことです。   そのため、本日夕方 生鮮食料品売り尽くしだそうです!   月曜日は特売日で、仕事帰り …

aokitirashi

軽トラ市2020年11月 豊明市三崎町 井ノ花公園

今日は第3日曜日、【軽トラ市】の日です。 今月の軽トラ市では、「バトントワリング」の発表がありました。 穏やかなお天気の中、子供さんたちの元気な演技に、たくさんの拍手が送られます。 今年は、新型コロナウイルスの影響で、発 …

豊明市 軽トラ市

第3波襲来かも

こんいちは、東です。 秋が深まってきていますね。 秋の紅葉シーズンですね。 皆様はどこかへお出かけされましたか。 私もどこかへ出かけようと思いますが、生来の出不精癖が。。。 家でテレビ観て紅葉シーズンを楽しんでいます。 …

369菓子店がオープンしました!(豊明市前後町)

11月6日(金)に豊明市前後町に 369(みろく)菓子店がオープンしました。 もともとGRANDIR豊明店のあった場所です。   間米町にある、おかしの森くるみさんの姉妹店だそうです。 今度行ってみようと思いま …

369菓子店 オープン
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.