豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

『B&Dドラッグストア豊明三崎店』が11月6日オープンです!

弊社(グレイス不動産)前に、 『B&Dドラッグストア豊明三崎店』が 11月6日(土)、朝9時オープンです! 以前、サイゼリヤ豊明店さんと眼鏡市場豊明店さんのあった場所です。 10月29日・30日・31日(本日まで)、新規 …

B&D豊明三崎店2021.11.6オープン

名鉄線10月30日より一部ダイヤ改正 前後駅

名鉄線で令和3年10月30日(土)に、 ダイヤ改正が行われます。   先日、前後駅に行ったので、 時刻表を見てきました。   変更になるのは、 土日の東岡崎・豊橋方面です。 ※名古屋方面、平日の東岡崎 …

前後駅 ダイヤ改正

gratterさん 豊明市

先日我が家のワンちゃんのトリミングにgratterさんに行ってきました。 店内は清潔感があり、我が家のワンちゃんも定期的にお世話になっています。 入口はハロウィーン仕様になっていました。 いつも安心してお任せできるので、 …

愛知初! ヌードルツアーズ(豊明市新栄町3丁目)

豊明市新栄町3丁目の「すぽると接骨院」敷地に、 愛知県初の ヌードルツアーズの自販機が設置されました。 「すぽると接骨院」さんは、「とよあけ眼科」さんの北東側にあります。     先週、この前の道路を …

nu-doru1

ハワイの風 2021年 10月号

Aloha! ハワイでは、秋の紅葉を感じることはできませんが、 お店に並ぶ季節限定のアイテムやフレーバーで秋を感じ、ハロウィンの飾りつけをして楽しんでいます。 フラのフェスティバル「フラ・ホオラウナ・アロハ」は、 今年は …

ハワイ ハワイ島ハレマウマウ

たこ焼きお好み焼きの昭和

栄町のセブンイレブン前にある たこ焼き・お好み焼きの「昭和」さん お休みでしたが、 10月28日から営業するそうです 😀 久しぶりに、大将のバイクが駐車してありました。 夏は、店内が暑すぎて、大将がバテテしまうので 長い …

syouwa

人形供養法会 平安会館 豊明斎場

ポストにこんなチラシが入っていました。 10月23日(土)に人形供養法会 が行われるそうです。 受付は9時から 10時から15時に伺えば毎日人形を預かっていただけるそうです。 会員様は無料ですが、会員様以外は1000円必 …

御菓子司 久乃屋(豊明市前後町) 栗きんとん

先日、豊明市前後町町善江の 御菓子司 久乃屋さんへ行ってきました。   今回は、栗きんとんを購入しましたが、 10月なので、 ハロウィン仕様の和菓子もあり、 かわいかったです。   お店は混雑していた …

久乃屋 くりきんとん

情熱マーケット 豊明軽トラ市 (三崎町 井ノ花公園)

今日は第3日曜日、【豊明軽トラ市】が開催されました。 昨日までとは違い、少し肌寒さを感じる気温でしたが、軽トラ市は大勢の方でにぎわっていました。 新鮮野菜や果物、みたらしだんこ・五平餅・たこ焼きなどなどの販売がありました …

豊明軽トラ市2021.10

市営駐車場利用終了

本日は、 世界手洗いの日(Global Handwashing Day) だそうです。 UNICEF・世界銀行などからなる「せっけんを使った手洗いのための官民パートナーシップ」が2008(平成20)年から実施。 感染症の …

shieicyuusyajyou1
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.