豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

おかしの森くるみ シュークリームの日

毎月20日は「おかしの森くるみ」さんの シュークリームの日です。 今月の20日に行ってきました。   たくさんの方が来店していて、 お店の外で待って購入できました。 子供たちにはケーキです(^^)   …

おかしの森くるみ シュークリームの日

エッグボード豊明店に行ってきました。

先日、久しぶりにエッグボード豊明店に行ってきました🍴 ランチメニューは、確かサラダとスープが付くのですが、 単品で注文しました。     こちらは、『ふわとろチーズトマトソースのオムラ …

eggboard

ハワイの風 2021年 9月号

Aloha! 毎年恒例の「ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ」は、開催が危ぶまれましたが、 9月4日(土)に地元ハワイや国際的なウクレレ・ミュージシャンのライブおよびバーチャルで開催されました。   オアフ島の …

ハワイ オアフ島

東部知多クリーンセンター

家の片付けを頑張ってしています。 元々、片付けが苦手な私ですが、思い切って色々なものを捨てています。 先日、東部知多クリーンセンターに行ってきました。 この施設は大府市、豊明市、東浦町、阿久比町から発生するごみの処理をす …

恵比寿楽園テーブル デリバリー

本日、恵比寿楽園テーブルの折込チラシが入っていました。 フォンデュ食べ放題。美味しそう(^^)♪ 期間は、9月24日~10月31日 女性 2.500円 男性 3.000円 小学生 1.300円 新聞の折り込みチラシにクー …

ebisu 1

T’sHAIRさん オープン30周年 (豊明市二村台)

開店の頃からお世話になっている【T’sHAIR】さんが 9月20日にオープン30周年を迎えます。 30周年記念イベントとして 明日、9月20日(月・祝)に豊明市文化会館にて 『T’sHAIR 30th 2021 BEAU …

ゆいまるくらぶ2021.9(T’sHAIR30周年イベント)

Sports & Dining B-SKY

豊明市前後町善江の パルネス2階に 8月 Sports Dining B-SKYがオープンしました。   もともと 豊明市新田町新田町吉池にあった DARTS CAFE B-SKY が移転オープンしたそうです。 …

Sports & Dining B-SKY

有松イオン コロナ高抗原検査キット

先日、有松イオンのダイソーに行ったら、 同じ階に「コロナ抗原検査キット」の自販機がありました。 エスカレーターを上がってすぐ横です。 単品より、2個セットの方がお得です🉐 15分で検査できるということなの …

koronakitto 2

B&D

弊社の前で建築中の ドラッグストア、B&D豊明店 さんです。   外壁側の幕?が今日取れました。 毎日見ているのに、急に道路側の建物の幕がとれたのに気が付かず、他のスタッフが教えてくれました。   開 …

豊明高校イラストレーション部

出勤前に大蔵池公園周辺を散歩していました。 今日は、雲もなく晴天☀     栄町の大蔵池公園から遠くないところに、以前パン屋さんなどがあったところがあるのですが、 そこに、しばらく前から …

irasuto2
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.