豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

「2022豊明夏まつり」が開催されます!(広報とよあけ8月号)

豊明市制50周年記念行事 『2022豊明夏まつり』が開催されますと【広報とよあけ8月号】に掲載されています。 8月7日(日)1日だけの開催になるそうですが、 新型コロナウイルス感染症への対策をしての開催です。 打ち上げ花 …

2022豊明夏まつり開催

備長扇屋 豊明店

先日、備長扇屋豊明店に行ってきました。   車で行きましたが、ドライバーには ウーロン茶のサービスがありました。 知らなかったのでうれしかったです(^^)   また、子供はソフトドリンク1杯分の料金で …

備長扇屋豊明店

大蔵池公園で花火が上がりました

7月23日㊏、19時15分頃から大蔵池公園にて、 地区のお祭りの締めで花火が打ち上げられました🎆 サプライズだったみたいで、上がりはじめたら 公園内に観に来る方が増えてきました。 地区のお祭りで花火が打ち …

hanabi1

星名池(大府市北崎町)へ蓮を見に行ってきました。

先週、大府市北崎町の星名池へ行ってきました。   蓮の花が今とてもキレイときいたので、 ナビを頼りにはじめて行きました。 大府市の北にあり、豊明市からもすぐ近くです。 大府みどり公園の西側にあります。 &nbs …

星名池 蓮

夏!?

こんにちは、東です。 梅雨明け宣言から急に雨の時期が増え、 たまに猛暑日があり、ほぼ梅雨と同症状の時期が続いていますね。 でも今日は、空もスカイブルー、グレイスの看板と同一色に‼ 清々しい夏日ですね。 今日 …

大蔵池公園に自販機が設置されました。

大蔵池公園にある「陶芸の館」裏側の公衆トイレ横に自販機が2台設置されました。 右側の自販機は、チップスター・キットカット・ビスコが販売されています🍪 左側の自販機は、災害救援自動販売機です。   …

ookuraike1

カラットさん(旧唐竹小学校)に行ってきました。

お休みの日に、孫を連れてカラットさん(旧唐竹小学校)に行ってきました。 広い駐車場が完備されています。 看板に記載されていますが、カラットの利用者なら4時間まで無料でした。 館内は写真撮影はご遠慮ください、とのことでした …

ハワイの風 2022年7月号

Aloha! 全米ヘルスシステムの調査によると、 新型コロナウィルス管理体制など医療システムの充実度でハワイ州が全米1位となりました。 2位はマサチューセッツ州、3位はコネチカット州です。 ハワイが舞台の米人気テレビドラ …

ハワイ オアフ島(ハワイの風7月号)

三崎水辺公園の花壇が夏仕様です(豊明市三崎町)

三崎水辺公園の花壇が夏バージョンに替わっています。 私が良く目にするのは、二村台1丁目交差点から、二村台に向かって行く道沿いです。 コウリス・トレニア・日々草にサザンクロス?など、夏のお花がたくさん植わっています。 写真 …

三崎水辺公園 2022.07

アオキスーパーのカード切替に行ってきました。

アオキスーパーのポイントカードが変わったので、 買い物ついでに変更してきました。 チラシに掲載されているQRコードを読み取り、アプリを取得。 会員情報を入力します。 入力が済んだら、バーコードが出てくるので、 そのバーコ …

aoki2
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.