豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

豊清園のシャインマスカット

シャインマスカットの美味しい季節がやってきました。 毎年言っていますが、自分へのご褒美で、毎年豊清園さんのシャインマスカットをいただきます。 今年は8月24日からシャインマスカットが販売されました。 朝からすごい人で、駐 …

豊清園シャインマスカット

豊明市共生プラザ「カラット」が24時間テレビの募金会場になっています

豊明市共生プラザ「カラット」が、24時間テレビの募金会場になっています。 カラットの体育館で、募金・ステージ発表が行われ、 ランニングスペースでは、子供薬剤師体験ができます。 イベント・募金は、今日の18時までです。 昨 …

豊明市共生プラザ「カラット」

豊明駅前の三寿園さんが、刈谷に新規出店するそうです

豊明駅前の三寿園さんが、来年3月に刈谷市雁が音に 工場を併設する店舗を新規出店するそうです。   和菓子と洋菓子を扱っている三寿園さんですが、 私はまだ行ったことはありません^^;)ので、今度行ってみようと思い …

sannjyuenn

ハワイの風 2022年8月号

Aloha! ハワイ州産観光局によると、7月に日本からの国際便でハワイへ到着した渡航者数は久しぶりに3万人台を突破し、 昨年同月から約6倍の人数となりました。 コロナ前の2019年7月との比較で約20%の戻り、8月はさら …

ハワイ オアフ島

夏休みも終盤

こんにちは、東です。 17日まで夏季休暇をいただきありがとうございました。 皆様はいかがお過ごしですか? テレビ報道から、コロナの発症者数が毎日毎日更新されていますね。 そろそろ頭打ちになるのかなあ?と思っておりますが、 …

ワンピースラッピングトレインが、豊明でも見ることができます

ワンピースラッピングトレインが、 7月25日(月)から9月20日(火)まで運行されていて、 豊明市内でも見ることが可能です。     ワンピースラッピングトレイン運行スケジュールは、 毎朝5時に更新さ …

onepiece1

夏期休暇のお知らせ グレイス不動産

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 8月7日(日)に行われた豊明の花火は15分という短い時間でしたが、 夜空に輝く大きな花火に、癒されました。   さて、本日は夏期休暇のお知らせです。 なお、上 …

前後駅北側駐輪場

先日、前後駅へ行ったら、 駅北側のロータリーに仮設駐輪場ができていました。 以前時間貸駐車場があったところです。 仮設とのことですがしっかりした駐輪場で新しく管理室もできていました。   前後駅・豊明駅・中京競 …

前後駅北駐輪場

自転車等放置禁止区域が指定されます(広報とよあけ8月号)

前後駅周辺・豊明駅周辺・中京競馬場前駅周辺に『自転車等放置禁止区域を指定します』と 【広報とよあけ8月号】に載っていました。 10月1日(土)より、自転車等放置禁止区域が指定されます。 区域は駅から半径300mを基準に指 …

自転車等放置禁止区域を指定します

豊明市祝50周年

こんにちは、毎日暑い日が続いていますね。 こんなに暑いとついつい、毎夜アイスが恋しくなります。 アイスを食べてクールダウンです。 豊明市市制50周年おめでとうございます。 「人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くな …

1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.