豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年7月

子供が家に帰りたいと言うからよく話を聞いてみたら。。。

こんばんは。また子供の話をする鬼頭です。 子供たちは楽しい夏休みの真っ最中ですよね。 愚息はまだ寮にいて、現在期末試験中で、 今週末に帰省してきます。 1-2日前に、子供から、 電話くれ。 というメールが来たので、電話し …

ダイナミック

そこまでして剣道がしたいようです。。。

こんばんは。たまには親バカ鬼頭です。 先日、寮にいる子供から、 「俺、外出したい。」と入寮して以来、 初めて自分から外出希望を言ってきました。 何か問題でもあったのかな? と、思っていたら、 「外へ剣道の出稽古に行きたい …

岡崎城西高校剣道部

夜なべの友がいなくなりました。

こんばんは。リフティングの自己ベストは3回の鬼頭です。 先週末はご内覧するだけで、熱中症になってしまいそうな 暑さにも関わらず、3件もの購入申し込みをいただけました。 暑すぎて、不動産市場の動きが鈍くなる時期なのに、 本 …

ロシアワールドカップのお土産

三崎小学校おやじの会で通学路のパトロール

こんにちは。運動した気分の鬼頭です。 昨日は、三崎小学校おやじの会の活動で、 通学路のパトロールをしてきました。 えぇ。昨日はとっても暑かったので、 日が照っていたら、急にお腹が痛くなろう。 と思っていたのですが、 18 …

豊明市立三崎小学校おやじの会

仕事で東京出張からの勉強会。って何の?(汗)

こんばんは。お尻な出張だった鬼頭です。 昨日一昨日と東京出張でした。 一昨日は朝一番に、お客様と弊社にて 購入の打ち合わせを行って、そのまま東京へ。 豊明市に不動産をお持ちのお客様が、 関東にお住まいなのです。 なので、 …

ダーツバー

豊明幼稚園パパレンジャー企画流しそうめんの準備

こんばんは。今日を逃すともうブログ書かないまま過ごしそうな鬼頭です。 明日は豊明幼稚園でパパレンジャー企画の 流しそうめんが開催されます。 なので前日の今日はその準備。 15時に幼稚園に行くわ。 って言ってましたが、 会 …

豊明幼稚園パパレンジャー流しそうめん

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.