豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年8月

不動産業はAIに抗えるのか

こんばんは。アナログから抜け出せない鬼頭です。 久しぶりの投稿なのに、半分不動産業者向けの しかもくだらない話でごめんなさい。 うちが10年前位から取り組んでいる、 インターネット不動産。 8-10年前までは、 アナログ …

不動産業はAIに抗えるのか

仕事も食事もバランスが大事。

こんばんは。今日からお仕事再開の鬼頭です。 昨日までしっかりお休みをいただきましたので、 今日からまた元気に仕事をします。 と、言いたいところですが、 休み中にちょっと暴飲暴食をし過ぎまして、 お腹が苦しいと言いますか、 …

仕事も食事もバランス良く

グレイス不動産もお盆休みへ。と、人材募集のお知らせ。

こんにちは。久しぶりに心がウキウキ鬼頭です。 先ほどお盆前の不動産売買契約業務が 全て無事に完了しました。   これから雪崩を起こした書類の山を、 数時間かけて整頓したら、 グレイス不動産も夏期休業に入ります。 …

鬼頭とかつ丼

7月を乗り切って8月も。からの三崎小おやじの会で流しそうめんのお手伝い。

こんばんは。フェイスブックなどで同業他社さんの お盆休みの案内を見て、イラッとしている心の狭い鬼頭です。 でも、それも後2日の辛抱です。 8月は例年お盆休みがあるので、 仕事の時間に余裕があることが多いのですが、 今年は …

三崎小学校で流しそうめん

豊明市関係の行事とのバランスが大事。

こんにちは。行事に参加したりできなかったり鬼頭です。 夏休みに入ったこともあり、 豊明市関連の行事が多いです。 三崎のお祭りは父と妻がお手伝いに行ったため、 僕は残って仕事。 先日は、豊明幼稚園のお泊り会があり、 お泊り …

豊明幼稚園会長会

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.