豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年9月

お客様の家で乾杯!!からの。。。

こんばんは。口臭爽やか鬼頭です。 先週末、豊明市の不動産を購入されたお客様から、 「家のリフォームも完成し、引越もしたから、 ご飯食べに来てください。」 と、お誘いいただきました。 なので、リフォームした大工さんと一緒に …

お客様のお宅でもつ鍋パーティー

いつも勉強会で感じる、不動産業者に必要なこと。暴飲暴食編

今日も海鮮話の鬼頭です。 昨日の金沢勉強会の話の続きです。 勉強会のあとは、海の幸のお楽しみ懇親会です。 まず、主催者側の担当者さんが選んだお店に行きます。 事前にお店の名前を聞いていたので、 食べログで調べたら評価2. …

金沢でのどぐろの塩焼き

いつも勉強会で感じる、不動産業者に必要なこと。真面目編

こんばんは。今日は体が海鮮でできている鬼頭です。 金沢出張の続きです。 火曜日は真面目に不動産勉強会の講師を務めました。 その前に腹ごしらえ。   勉強会のざっくりとした内容は主催者のブログを見てください。 最 …

金沢初日のランチは回転ずし

今日は金沢で勉強会の講師です。

おはようございます。1年ぶりの金沢、鬼頭です。 今日は不動産業者向けの勉強会の講師で、 今、金沢に向かっています。 題材はいつもと同じ、インターネットを利用して 不動産業を頑張ろうです。 基本、人前で話すのが苦手なので、 …

豊明から金沢へ

今年も豊明幼稚園パパレンジャースタッフ企画でうなぎを食べました。

こんばんは。今さらこれを更新するのか、鬼頭です。 えーっと。月初に、毎年恒例の 豊明幼稚園パパレンジャースタッフ企画、 うなぎをつかみ取りして、焼いて、食べる。 が開催されました。 うなぎの価格が高騰し、 食べにくくなっ …

豊明幼稚園でうなぎ

台風21号の被害は豊明市でも。そして誰に補償や修理責任があるの?

こんばんは。ようやく通常業務に戻れた鬼頭です。 嬉しい話題じゃないので、夜中にこっそり更新です。 台風21号、酷かったですね。 関西ほどではないにしろ、 豊明市でも停電や道路冠水などが発生しました。 弊社のお客様でも、 …

豊明市台風21号補修

台風21号が接近してますが、我が家の宇宙人は飛んで行きました。

こんにちは。台風が接近していますが、 家はとても静かになった鬼頭です。 9月になって、夏休みが終わり、 子供が帰寮したので、家が静かになり、 剣道防具で臭かった和室も臭いがなくなりました。   その宇宙人、夏休 …

豊明の剣道バカ

気温の暑さ、私を暑苦しく感じるのもあと少しです。

こんばんは。未だ汗だく鬼頭です。 昨日、今月最初の契約がありました。 月初からありがたいことです。 って、月初ってことは、もう9月です。 まだまだ毎日暑いですが、 もうあと1ヶ月我慢してもらえれば、 僕の汗臭さもひと段落 …

鬼頭は体が重たい

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.