豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年10月

豊明市に関係のある地域行事がたくさんありました。

おはようございます。こんなに動いても体重は増えるばかりの鬼頭です。 先週は豊明市に関係のある地域行事が沢山ありました。 まず、先週の日曜は、三崎町内会の運動会。 僕は仕事なので、参加していませんが、 愚息がちょうど帰省し …

鳴海カントリー

お客様は不動産会社の営業に「宅建持ってますか?」と、聞くべきだと思う。

おはようございます。週末はバタバタ鬼頭です。 今日は、1年で1番、不動産会社から営業がいなくなる日です。 年に一度の不動産営業としての登竜門、 宅地建物取引士の試験の日です。 この、宅地建物取引士。 (あ、面倒なので以下 …

宅建取りましょう

豊明市商工会まつりまでにリア充なるか。

こんにちは。書いて良いのか迷う鬼頭です。(笑)   11月4日(日)に豊明市商工会館で 豊明市商工会まつりが開催されます。 当日は、ウチの親父もお手伝いしていますので、 見かけたら、声を掛けてあげてください。 …

豊明市商工会まつり

大切な仲間と久しぶりに本当の不動産勉強会

こんにちは。やる気に満ち溢れている鬼頭です。 昨日一昨日と、不動産の勉強会で東京へ行ってました。 今回は、年に一度集まる仲間と、自分のためになる勉強会です。   僕、勉強会の講師とかで色々出張させてもらってます …

マグロ最高

昨日の豊明幼稚園の運動会は大変でしたね。。。

こんばんは。昨晩はさすがに倒れた鬼頭です。 一昨日の夜は、唐揚げ食べながら仕事をして、 昨日は午前6時過ぎに、 豊明幼稚園パパレンジャースタッフとして、 運動会のお手伝いで、沓掛小学校へ向かいます。 ええ。とても眠たいで …

豊明幼稚園運動会 パパレンジャー

スポーツカフェ・スクイーズさんで唐揚げを食べてきました。

こんばんは。お腹が中華と唐揚げ鬼頭です。 昨日の三崎小学校と中央小学校のおやじの会の合同懇親会の続きです。 皆さんは、二次会に向かわれましたが、 僕は、別の場所へ行きました。   と言うのも、お客様が脱サラをさ …

スポーツカフェスクイーズ

三崎小学校と中央小学校のおやじの会の合同懇親会

こんばんは。不誠実な仕事はできないと強く思った鬼頭です。 今日は、大腸の精密検査でしたので、 昨晩から下剤を大量に接種し、 ゲーリーレーシッチな一日でした。 午前中トイレ、昼病院、午後トイレと、 トイレに住んでいましたが …

三崎小おやじの会

不動産屋の休みの過ごし方と言えばゴルフです。

こんばんは。週初めから夜なべな鬼頭です。 木曜日は皆さんにとってもうすぐ週末の日ですが、 不動産屋にとっては週初めの日になります。 んで、何でか知りませんが、 不動産屋の休みはゴルフになりがちです。 先週は全国の同業他社 …

三宮で焼肉

豊明市にまた台風。そして加入する保険会社は考えよう。

こんばんは。また台風にやられている鬼頭です。 先週末に、また豊明市に台風がやってきましたね。。。 やっと、先日の台風21号の災害補修の手配ができ、 仕事が平常に戻ってきたと思ったのに。。。 今回も、 家の屋根が飛んだとか …

豊明市にも台風24号の影響が

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.