豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年11月

博多で瑕疵担保免責?な車がお供をする。

こんばんは。これ以上チェックしようがない鬼頭です。 突然ですが先週は連休をいただいて、 前職OB有志で秋のゴルフ合宿に行ってきました。 夜の便で博多に到着後、 いきなり鉄鍋餃子に向かいます。   散々飲み食いし …

楽天地のもつ鍋

ダメージを残しつつ、不動産屋の繁忙日へ。

こんばんは。日曜日はきりきり舞いの鬼頭です。 今日は、日曜日。 不動産屋にとっては、一週間で一番慌ただしい日です。   9時から、新築物件の引渡し前立合い 10時から、戸建てのご案内 11時から、別の新築物件の …

デザートから参加

豊明市栄町の栄寿司さんで、グレイス不動産の忘年会

こんばんは。初めての全員集合鬼頭です。 昨晩は、会社を少しだけ早じまいして、 会社の忘年会をしました。 って、主催者僕だけど。。。 会場は、いつもお世話になっている 豊明市栄町にある栄寿司さん。   &nbsp …

グレイス不動産 忘年会ハート

豊明市三崎町のサークルK中ノ坪店が閉店。。。

こんばんは。ひょっとしたらちょっと痩せるかも。鬼頭です。 ウチの近所、豊明市三崎町にある、 サークルK中ノ坪店が 昨日の14時で閉店しました。 僕の普段の買い食いを一手に引き受けてくれていたコンビニなので、 とても寂しい …

豊明市三崎町中ノ坪サークルK閉店

被写体は私。中部ブロック勉強会 in京都 観光編

またおばんです。鬼頭です。   注)ブログ内に、不適切な写真が多々登場します。 お食事中の方、デブが許せない方は、 閲覧しないことをお勧めします。(汗)     さて、昨日の勉強会と &nb …

京都二寧坂スタバ

会社経営は奥が深いね。中部ブロック勉強会。なのになぜかin京都

おばんです。鬼頭です。 火曜水曜は京都出張でした。 参加者のみなさんが、中部の勉強会を京都でやりたい。 ってリクエストするもんだから、 主催者にお願いして、京都で開催してみました。 まず火曜日の勉強会。 例によって詳しく …

カサハラらんどホーム笠原さん

キャプテン会議は予想通りの紛糾

こんにちは。実はダウンしている鬼頭です。 先週の火曜水曜は、東京出張でした。 弊社が利用している不動産会社支援ソフト、 @ドリームのキャプテン会議がありました。 今回は、12月に開催される@ドリームデーで 不動産会社が論 …

キャプテン勉強会

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.