豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2018年12月

今年最後の契約も忘年会も無事に終わり、あとは。。。

こんばんは。お腹がはち切れんばかりの鬼頭です。 昨晩は、中高時代の同級生とのプチ同窓会に参加し、 午前さまの帰宅。 んで、今日は朝一から、 今年最後の契約がありました。   売主分譲会社さんの都合で、 年末ぎり …

鬼頭と料理

昨日帰国したばかりですが、会社は年末年始のお休みに入ります。

こんにちは。帰ってきた鬼頭です。   えっと。。。色んなことが重なりまして、 昨日まで海外出張していました。   一番の目的は、 オーストラリアに不動産会社専門の投資ファンドがありまして、 現地でそこ …

St Marys Cathedral

忘年会も仕事です。えぇ、仕事ですとも。(汗)

おはようございます。暴飲暴食が続く鬼頭です。 先週東京で、さんざん飲み食いしていましたが、 豊明に戻ってきてからも、先週の土曜日から4日間連続日の 忘年会が続きまして。。。 この2週間で、5kgくらい体重が増えてる気がし …

岐阜 鴨鍋

東京出張で学んだこと

こんにちは。ようやく平常運航の鬼頭です。 さすがに3日間も東京へ出張すると、 戻ってきてからの業務が ひっちゃかめっちゃかで、 昨晩ようやく普通に戻せました。   さて、その東京出張。 まず月曜日は、キャプテン …

仕事ができそうですか

東京へ行く前に、海外投資のお勉強をしてきました。

おはようございます。と言うより、おやすみを言いたい鬼頭です。 昨日は2件契約があり、 今日は朝一でお引き渡しを行い、そのまま水曜まで東京出張です。 木曜の日中は子供の用事で会社を不在にし、夕方に契約があり、 金曜にもお引 …

海外投資

賃貸管理業務の講習で珍しく勉強しました。

こんばんは。たまには不動産屋だってことを思い出す、鬼頭です。 先日、不動産の賃貸管理業務の講習がありました。 賃貸業務の担当は母なのですが、 講習の内容が面白そうだったので、 代打で僕が聞いてきました。 まぁ、内容として …

賃貸管理業務セミナー

三崎小学校おやじの会で落ち葉拾い。

こんばんは。家のは拾ったことがない、鬼頭です。 今日の午後は、 三崎小学校おやじの会の行事で 小学校の落ち葉拾いのお手伝いをしました。   僕はてっきり子供たちと一緒に拾うもんだと思っていました。 なので子供た …

三崎小学校 落葉

仮釈放の残り物は臭い。。。

こんばんは。鬼頭です。 週末に子供が寮から仮釈放をしていました。 土曜日に病院へ掛かるため外出し、 ちょうど日曜日に豊明市で剣道の大会があったので、 参加させていただきました。 どっちの理由がメインかは、 ちょっと前後し …

剣道防具臭い

妻よ。そこは人魚じゃなく女王様だろ。

こんばんは。本当は11月24日に行きたかった鬼頭です。 世間に遅ればせながら、昨晩 ボヘミアンラプソディを観てきました。     僕がクイーンと出会ったのは、僕が中学生の時。 友人から、めっちゃカッコ …

ボヘミアンラプソディ

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.