豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2019年10月

やらかしてしまった。。。

こんにちは。やってしまった鬼頭です。 昨日のお休みも、同業者ゴルフコンペへ。 主催者は、ライオンマークのマンションデベロッパーさん。 スコアは丁度100で、先週の酷いスコアから改善できました。   でも朝は気が …

豊明市クールビズ

豊明幼稚園パパレンジャーからの夜カフェ。

こんばんは。大人な振る舞い、鬼頭です。 先週末は豊明幼稚園パパレンジャーの集まりがありました。 まぁ、集まって晩御飯食べてたんですけどね。   その中で、今日前後駅で夜カフェやってるから行こう。 という話の流れ …

前後駅夜カフェ

何事もほどほどで。

こんにちは。俺はもう死んでいる。鬼頭です。 あ、健康診断の結果はまだ返ってきていません。(汗)   昨日のお休みは、 地元の建売業者さんのゴルフコンペに参加させていただきました。   3ヶ月半ぶりにゴ …

豊明 バドミントン

売却依頼をいただくために爆走した一日。

こんばんは。披露困憊、鬼頭です。 一昨日は、午前中仕事して、午後は講習で東京出張。 昨日は、午前中仕事して、午後は子供の学校の用事で京都。 なので、お客様とのお約束は今日明日に集中。   9時からの売却相談は、 …

豊明市 麺達 ラーメン

今日は豊明幼稚園の運動会でしたね。

こんにちは。すみませんからのスタート鬼頭です。 今日は、豊明幼稚園の運動会でしたね。 なので、早朝からパパレンジャースタッフとして お手伝いに行ってきました。   集合は、朝5時半に沓掛小学校。   …

豊明 歌志軒

豊明市での台風19号の状況

こんにちは。大変なことになってしまいましたね、鬼頭です。 豊明市内で僕が関係するところでは、 雨漏りの報告が1件あっただけで、 今のところ、大きな被害は聞いていません。   昨日は13時で会社を閉めて、 15時 …

豊明の町田商店は営業中

台風19号が接近してきているので、今日は早じまいします。

こんにちは。街が不思議な感じ、鬼頭です。 台風19号が接近してきていますね。 昨日は一日ががりで、 現地看板や旗の見回りをしました。   今日も営業をしていますが、 スタッフが帰れなくなってもいけないので、 会 …

豊明の麺達はやってるのかな?

小姑さんがたくさんいます。(笑)

こんにちは。みんな家族のようなもの。鬼頭です。 先日、愚息の文化祭がありました。 2日間開催されましたが、 ウチは仕事があるので、初日にお邪魔させてもらって、 2日目は行かなかったの。   んで、その2日目に愚 …

一六の辛みそ

ピアゴ豊明店がMEGAドンキホーテUNY豊明店になってしまう。。。

※下に令和2年5月11日 追記あり おはようございます。地元民としてはショックが大きいのよ、鬼頭です。 今日はブログタイトルそのまま、 ピアゴ豊明店がドンキホーテに変わってしまうという話。 地元の地権者さんには説明会があ …

MEGAドンキホーテUNY豊明店5月12日オープン

算数オリンピックのおかげで。

こんにちは。子供の自慢話をするバカ親、鬼頭です。 昨日、算数オリンピック委員会から 今年の算数オリンピックの詳細が届きました。   トップ10までは順位が出ますが、 それ以下は自分が何位なのか正確には分からない …

中日新聞に掲載していただいた
1 2 »

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.