豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2020年2月

仕事も育児も新型コロナの影響を受けています。

こんばんは。てんやわんや鬼頭です。 仕事がてんやわんやだと嬉しいのですが、 今月の契約は7件でしたので、普通な感じです。   でも、今月は業界用語で言うところの 分かれの契約が多かったです。 特に、相手方が不動 …

豊明市でも新型コロナ影響大

私、非喫煙者標準体になる。

こんにちは。私でも標準体な鬼頭です。   私、昨年末に受診した健康診断の数値が 思ったよりも良かったのです。   そのことを保険屋さんと話をしてたら、 「鬼頭さん。その数値だったら、 保険の見直しがで …

豊明市 餃子王将

公証役場で責任重大なお仕事。

こんにちは。責任重大、鬼頭です。 今日は、お客様からご依頼をいただいて、 公証役場へお客様と一緒に行ってきました。 公正証書遺言の証人のためです。   お客様が入院する前ギリギリの状態でしたが、 何とか間に合わ …

熱田公証役場で遺言の証人に

一丁前に反抗期に入ってきたようで。

こんばんは。有無は言わせないよ、鬼頭です。   先週は火水木の3日間を講習で大阪にいたため、 金土日に予定が偏り、倒れるかと思いました。(汗)   3日間、貸し会議室で缶詰にされていた講習は大変でした …

豊明市 ランチ

ちびっ子の中学受験奮闘記

こんにちは。バカ親が、めっちゃ子供の自慢をする、鬼頭です。   おととい、子供の過剰歯のことを書きました。 今日は、そのちびっ子の中学受験について。   ちびっ子は切迫早産で、予定日より1ヶ月半も前に …

学力は勉強量に比例する

過剰歯ってご存知ですか?

おはようございます。そんなことあるの!?鬼頭です。   昨日、節分で気が変わって欲しい。 ってことを書きましたが、 ウチのちびっ子の気も変わって欲しい。 と思っています。   ある日、ちびっ子の虫歯の …

鬼頭家の節分

私、すべり症になってまして。

こんばんは。実は痺れるんです、鬼頭です。 先日は節分でしたね。 我が家では毎年豆まきをしています。 んで、もちろん毎年私が鬼役です。   節分立春で気が変わります。 今年は、健康で生活できるようになりたいです。 …

グレイス不動産の節分

豊明市民が伊勢に大移動する行事のお手伝いかな?

こんにちは。遠方から参拝、鬼頭です。   一昨日は、豊明市民の1パーセント以上の人が伊勢神宮に行く日。 豊明市長の初詣。 私、県会議員の先生のお手伝いで行ってきました。   参加者の皆さんは、 伊勢神 …

関ドライブイン昼食

令和2年1月の不動産取引市況 in 豊明市

こんばんは。ハッピーニューイヤーじゃないですね、鬼頭です。 気が付いたら、もう2月です。(汗)   例年1月は、不動産が動かないです。 と、言っていますが、 昨年の1月は、新年早々から ものすごくバタバタした記 …

豊明市 町田商店

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.