豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2020年3月

グレイス不動産の新型コロナウィルス対策 愛知県豊明市

こんにちは。ブルーから立ち直れない、鬼頭です。 今日は年度末ですね。仕事は年度末らしく、 契約が1件、お引き渡しが2件と、 普通の状況でしたが、 気持ちは全然晴れやかになりません。 もちろん新型コロナが原因です。 &nb …

マスク着用で

巣ごもりでマンガを読む。

こんにちは、連休最終日にアホなことを書く鬼頭です。   私、実はマンガを読むのがとても好きなんです。 毎週、週刊誌も購入していますが、 最近はなかなか読む時間がないです。 そして、マンガも溜まっていく一方です。 …

本を収納

今日は豊明市立三崎小学校の卒業式がありました。

こんばんは。ひとつお役御免の鬼頭です。 今日は豊明市の小学校で卒業式がありました。 ウチのちびっ子も今日でめでたく小学校を卒業です。 新型コロナの影響で、 卒業生と先生、保護者は1人のみ参加OK という規模縮小の卒業式に …

豊明市立三崎小学校卒業式

豊明市でも建売分譲会社さんが土地を買わなくなります。

こんにちは。後ろ向きなバタバタは嫌いな鬼頭です。   とうとう、不動産業界でも新型コロナの影響が、 大きくなってきてしまいました。   少し前に、ウォシュレット・お風呂・エアコンがない。 ってことを書 …

豊明市 めんたつのちゃんぽん

私、不動産コンサルティングマスターの相続対策専門士なるものに合格する。

こんばんは。引き続き脳みそフル回転した、鬼頭です。   先日、宅建マイスター試験に合格した。 と書きましたが、   勉強月間第二段として、 不動産コンサルティングマスターの相続対策専門士の 試験も受け …

豊明 華壱

私、宅建マイスターなるものに合格する。

こんばんは。脳みそフル回転した、鬼頭です。   先日まで、ウチのちびっ子が受験勉強していました。 なので「勉強しろ。勉強しろ。」と子供のお尻を叩いていました。   でも、自分が何もしていないと、子ども …

住宅資金贈与の3,000万円特例枠は今月まで

たまには真面目に仕事のことを書く、鬼頭です。   気が付けば、もう3月です。 そろそろ衣替えの季節じゃないか。 と、個人的には思うのです。   さて、注文住宅建築や建売住宅購入をお考えの方なら 【住宅 …

豊明の洋食屋さんじゃないよ

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.