豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2020年6月

人って短期間で太れるんですね。。。

こんばんは。とてもくだらない話でごめんなさいな鬼頭です。 私、一昨日の体重は99.0kgでした。 これでも3桁行かないように気を付けています。汗   でも、一昨日の定休日は、家族でイベントがあり、 景気づけに美 …

木曽路のしゃぶしゃぶ

久しぶりに豊明幼稚園パパレンジャー農業部の活動へ参加してきました。

こんばんは。 先日その1を書いて、一昨日その2を書いて、 その3を書くと思いきや、 また別のことを書いちゃっている、鬼頭です。   昨日は久しぶりに豊明幼稚園パパレンジャー農業部の 活動へ参加してきました。 & …

豊明幼稚園パパレンジャー農業部 さつまいも

4-5月の豊明市の不動産市況など。その2

こんばんは。6月半ばに4-5月の話をする鬼頭です。 やっぱりと言うか、その1から時間が空いてしまいました。 えっと、どこまで書いてたっけ。。。汗   あ、そうそう。 4月はお問い合わせ少なかったんだけど、 5月 …

豊明市 麺達

明日の【麒麟がくる】は、「決戦!桶狭間」ですね。in 豊明

こんにちは。もちろん、豊明派の鬼頭です。   本当は、先日のブログの続きを書こうと思っていましたが、 こちらが先になってしまいました。。。汗   僕、NHKの麒麟がくるを毎週楽しみに観ています。 史実 …

豊明市桶狭間古戦場

4-5月の豊明市の不動産市況など。その1※めっちゃ長文です。(汗)

こんにちは。気が付いたら6月ですね。。。鬼頭です。 先月は今までに一番更新をしなかった月になってしまいました。 各所から、「ブログ読んでます。最近書いてないですね。」 というお言葉を多くいただき、申し訳なく思っています。 …

豊明市 町田商店美味しいよね

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.