豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
西浦のブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

5月5日(日)までお休みをいただきます。

こんにちは!西浦です。 先日もご案内をさせていただきましたが、 弊社は4月29日(月)から5月5日(日)までお休みをいただきます。 そのため、 連休中にご連絡をいただきますと、5月6日(月)以降のご連絡となります。 ご迷 …

平成最後のオープンハウスです。

こんばんは! ついに、平成があと数日となりました。 28日から10連休の人もいらっしゃると思います。 朝から銀行さんで新築戸建のお引渡しがありましたが、駐車場が満車になりましたし、 お役所も明日から10連休なので混んでま …

すまい給付金の申請もお手伝いしております。

こんばんは!西浦です。 今日は、すまい給付金について、少し書きます。 【すまい給付金】は、 お客様と物件の給付要件がクリアできれば、 戸建やマンションを購入された際に、10万円から最高30万円まで国から給付されます。 消 …

お引渡し前の立会いについて

こんばんは!西浦です。 今日は、新築戸建のお引渡し前立会いについて少し。   建売の分譲住宅は、お引渡し前に、買主様と分譲会社の担当者さん、 (当然、グレイス不動産も)物件現地に集合して、 分譲会社さんより境界 …

令和元年に消費税は予定通り増税?

こんばんは!西浦です。 はい。あっという間に新年度になりました。 新元号が令和に決まり、5月以降お引渡しの書類に、「令和元年」と記載しながら、 元号が変わるなー。と少し実感しています。   今回のブログは、請負 …

プロフィール・資格

プロフィール
nishiura
昭和56年長崎県生まれ、愛知県知多市で育つ。
不動産に携わりたいと考え富士ハウスに入社。2年目で年間13棟販売し、全国プロセールス表彰される。その後、富士ハウスが倒産し、三井不動産リアルティの勤務を経て、地元に密着した提案力の高いグレイス不動産に。

【安全・安心の不動産取引】は当たり前です。お客様に寄り添い、プロの視点から不動産売買が初めてのお客様にも分かりやすくお話させていただき、物件のデメリットも隠さずにご提案ができるよう、心がけております。

■ 資格取得
宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
相続診断士
住宅ローンアドバイザー
定借プランナー
不動産キャリアパーソン

カレンダーのタイトルバー

カレンダー

カレンダー

2019年4月
« 3月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
今までのブログはこちらから

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.