豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

グレイス不動産ゴールデンウィークのお休み

弊社(グレイス不動産)は 明日、5月1日(金)から5月6日(水)まで、 お休みをいただきます。 5月7日(木)より営業いたします。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   明日からお休みなの …

GW休み グレイス不動産

ホワイト急便チラシ(豊明市)

ホワイト急便のチラシが20日に入っていました。 5月2日まで50%OFF 1回の持ち込みで10点まで可能だそうです。 しばらく学校もお休みだし、 冬の制服を出そうかな^^;)   豊明市内の店舗は、ホワイト急便 …

howaitokyuubinn

豊明市役所より家庭学習に役立つインターネットサイトのご紹介

豊明市役所HPに小中学校臨時休業中の家庭学習に役立つインターネットサイトの紹介がありましたので、 ご紹介します。 ・【文部科学省】臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト) 小学校 中学 …

豊明市役所

勅使池(豊明市沓掛町)

久しぶりに豊明市沓掛町の勅使水辺公園へ行ってきました。 今回は、勅使池を一周してみました。   2.7㎞の遊歩道があり、 ゆっくり1周歩いて、1時間程でした。     途中、亀や鯉を見たり、 …

勅使池

パルネス前後 閉店時間変更(豊明市前後町)

弊社も営業時間の短縮をさせていただいておりますが、 色々なお店で時間短縮や休業などの対策がされていますね。 パルネス前後も、 本日より、5月6日まで閉店時間が19時に変更になります。     パルネス …

コープ

豊明市役所からの新型コロナウイルス関連情報のご紹介

豊明市役所からの新型コロナウイルス関連情報をご紹介します。 警戒態勢が続いていますが、一人ひとりができることをしていくしかなさそうですね。 ・新型コロナウイルスなどの感染症対策としてのご家庭でのマスク等の捨て方 ・緊急小 …

豊明市役所

ハワイの風 2020年4月号

Aloha! 外出の自粛要請が出されておりますが、皆様お元気ですか? ハワイ州知事が30日間ハワイへの渡航禁止を発表してから、 ホテル・店舗・公園などは封鎖されていますが、 青い空と海・白い砂浜・ヤシの木などは太陽で輝い …

ハワイ オアフ島

コロナウイルス消毒効果のある市販品

こんにちは、東です。 とうとう全国にコロナウイルス緊急事態宣言が出ましたが、 北里大学で市販品の消毒効果の研究成果が発表されていましたので、お知らせします。 この研究のまとめとして、 ■まとめ エタノールは、50%以上の …

ミニミニモンド(豊明市新栄町4丁目)

ミニミニモンド(パティスリーモンド)に パンを買いに行ってきました♪ オープンして間もない時間に行ったからか、 食パンは無かったのですが、 種類豊富でしたよ(^^)   上 カスタードクリームパン 右 ライ麦ベ …

pann

走る子ども食堂第2弾 実施中です

休校が延長となり、 走る子ども食堂 第2弾が実施されています。   第1弾の時、子供がもらいに行ってきました。 第1弾は、カレーピラフでした! 子どもたちの大好きなカレー味ですね(^^) 1日300食作り、1カ …

走る子ども食堂 第2弾
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.