豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

6月1日より通常の営業時間に戻ります(グレイス不動産)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、短縮していました営業時間を、 明日6月1日より、通常通り9:30~18:30に変更します。 引き続き、 『マスク着用』『手洗い・消毒』『定期的な換気』『接客スペースのビニールカ …

グレイス不動産の新型コロナ感染防止対策

楽宴さんでランチ

こんにちは、大盛+ラーメン好きの東です。 今日は、三崎町にある台湾料理 楽宴さんでランチいただきました。 豊富なランチメニューの中から、夏季限定メニューと ガッツリメニュー どっちにしようかな?と悩み ガッツリメニュー選 …

豊明市役所で本の返却ができます。

先日、豊明市役所へ行ったら、 豊明市図書館で借りた本の返却ポストがありました。   返却処理に数日かかるようですが、 市役所へ用事がある際は、 一緒に返却できるので、便利ですね(^^)   市役所の玄 …

グレイス不動産 本日のお仕事

弊社では、他社不動産会社にご紹介いただいた物件の確認を、 定期的に行っております。 新築物件は1週間に1度、 その他の物件は、2週間に1度のペースです。 今日は、これから物件確認の電話をします。 1枚あたり、30件ありま …

bukkennkakuninn

樫の木珈琲店が営業再開です!!

コロナウイルスの影響でお店を休業していた 樫の木珈琲店が6月1日より営業します。 4月中旬から休業していたので、やっと開店してくれるといった感じです。 珈琲が好きな私にとって大切なお店です。   また私はこのお …

kasinokikouhi-tennsanndicchi

豊明市立図書館 来週から一部再開です

豊明市では、今週から分散登校ですが、学校が再開されましたね! 来週から授業も再開! 長かったですが、日常が戻ってきつつありますね。   豊明市立図書館も5月26日(火)から、一部再開されるそうです。 &nbsp …

豊明市 図書館

雑貨屋さんおくりもの (豊明市三崎町)

先日、久しぶりに三崎町のSonoraさんの上にある雑貨屋さんを覗いてみました。 入口がビルの2階にあるので、少しわかりにくいですが・・・。 いつも可愛い雑貨がおいてあります。 ハンドメイドのマスクも売っていました。 キッ …

okurimono

ハワイの風 2020年5月号

Aloha!5月1日はハワイではレイデー(Lei Day)と呼ばれています。 何時もなら沢山のレイでお祝いが行われますが、今年は残念ながら中止です。 ハワイ州の外出禁止令は6月30日まで延長となりましたが、 州全体の新型 …

ハワイ オアフ島

緊急事態宣言解除

こんにちは、東です。 39の県で14日に緊急事態宣言が解除になり、 初めての週末いかがお過ごしですか? 一気に気を緩めることなく、徐々に生活スタイルを変えていかないと 元の木阿弥になっていまします。 厚生労働省のホームペ …

王将でテイクアウトしてきました!

先日、豊明市前後町の 餃子の王将豊明店で、テイクアウトしてきました。   餃子やお弁当だけでなく、 単品メニューもテイクアウトできるので、 お店の味がいろいろ食べれてうれしいです(^^) ラーメンまでテイクアウ …

王将 豊明
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.