豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2017年11月

こんなことしてるとキャプテンをクビになりそう。。。

おはようございます。休み明けなのに疲弊している鬼頭です。 11月も今日で終わりですが、 今月は一ヶ月間に3週も週休2日を取ってしまった影響で、 仕事が押し寄せてきています。 なので、昨晩は朝刊が届く時間まで夜なべをしてし …

かつ丼よりもキャプテンの仕事を

おっさんでもインスタ映え。。。するか!?

こんばんは。インスタは、やってない鬼頭です。 昨日の出張の続きです。 せっかく藤沢まできたので、 都会人らしく、横浜で一泊しました。 んで翌日は、昨日からのグダグダの流れで、 おっさんばっかりで、横浜観光へ。 まずは中華 …

えび、かに、そば、アルコールはダメ。あ、出張です。出張。

こんばんは。今週の休みもまた出張だった鬼頭です。 今週は、神奈川へ。 というか、人生初の藤沢へ。 勉強会は朝から開催されていましたが、 僕は、午前中は仕事がてんこ盛りだったので、 午後からの新幹線で向かいました。 いつも …

子供の学校の方針が大きく変わります。

こんばんは。周辺が騒がしい鬼頭です。 先日、子供の学校から方針を転換する。 という説明会があり、参加をしてきました。 色々な変更があるのですが、 子供がショックを受けそうな変更は3点。 1.一日10時間授業になる。 一日 …

ラーメンに始まり、ラーメンに終わる。仕事ですよ、仕事。

こんばんは。今週の休みも出張だった鬼頭です。 今週は、人生2度目の福岡です。 半袖は止めてね。と事前に言われていたので、 今回は長袖です。 あ、相撲は取ってませんから。 取りあえず福岡に着いたらすぐに、ラーメンへ。 先輩 …

てきとうとアホと輩と、打っておさむちゃんとたこもんな一日

こんばんは。休み明けなのにとてもお疲れな鬼頭です。 さて昨日の定休日は友人たちと会うために遠征。 まず7日の夜に大阪に向かいます。 本当は営業時間が終わったら、すぐに大阪に向かって、 関西ブロック勉強会の懇親会に飛び入り …

明日11月5日は【豊明秋まつり2017】が開催されます。

こんにちは。もちろん行けない鬼頭です。 明日、11月5日は、豊明市役所周辺にて、 豊明秋まつり2017が開催されます。 私は、もちろんお仕事ですので、 参加することができません。。。 ブログのネタ集めのために、 チラっと …

豊明秋まつり2017

これも子供の成長か?軽んじているのか?

おはようございます。今日から長袖の鬼頭です。 さて先日、台風22号が最接近しているときに、 帰寮のため、子供を学校まで送っていきました。 雨はザーザー、 風はビュービューだったので、 傘をさす意味がなく、 久しぶりにパン …

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で40年、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.