豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
グレイススタッフブログ

グレイス不動産 顧問とスタッフのブログ

グレイス不動産顧問とスタッフのブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

おかしの森くるみ(豊明市間米町)

先日、子供の誕生日に 豊明市間米町にある「おかしの森くるみ」さんへケーキを買いに行きました。   以前は、ホールのケーキを購入していましたが、 好みが出てきたので、最近は好きなケーキをそれぞれ購入しています。 …

おかしの森 くるみ ケーキ

豊明市とCCNetが協定

昨日の朝刊記事です。 26日水曜日に、豊明市とCCNetが地域や行政の情報発信に関する協定を結んだそうです。 24時間、市内の渋滞が多い道路や氾濫する可能性のある河川のライブ映像や、 防災・防犯・行政情報が発信されるそう …

toyiakeshtoccnet

ドンキマスクコーナー 豊明市

いつも、ドンキの情報ですみません。。。。 愛知県も緊急事態宣言がでて、弊社もいままで以上にコロナ対策が厳しくなりました。   私は、不織布のマスクが苦手で、顔がかゆくなってしまいます。 でも!!社長から「不織布 …

紗織 1mm和栗のモンブランソフト ららぽーと東郷

先日やっと【和栗専門紗織さんの1mm和栗のモンブランソフト】を食べることができました。 和栗専門紗織さんは、ららぽーと東郷に期間限定で出店しているお店です。 値段は1000円+税とちょっとお高めですが、 栗の風味がしっか …

紗織1mmモンブラン

確定申告の時期になりました。

こんにちは、東です。 先日、豊明市役所へ物件調査に出かけました。 物件調査はご相談になられた物件の概要を知る為、 用途地域や道路幅員、ライフラインなどを調査いたします。 豊明市内なら市役所のHPでも簡単な調査はできます。 …

Amazon Hub ロッカー(フェルナ姥子山店)

先日、フェルナ姥子山店へ行くと 店舗外にAmazon Hub ロッカーができていました。     ネットショッピングをする時、 可能な場合はコンビニ受け取りにしています。   ロッカーでは、 …

フェルナ姥子山

MEGAドン・キホーテUNY豊明店横断歩道付近こと・・・。

先日ドン・キホーテUNY豊明店に買い物に行った時のことです。     友人から 「パトカーが豊明のドンキの近くの横断歩道付近にいて、取り締まりをしているから 気をつけてね」 と聞いていましたが・・・ど …

ドンキ豊明店の前のパトカー

ハワイの風 2021年1月号

Aloha!  明けましておめでとうございます。 新型コロナの影響により、様々な困難に遭われている方々に、お見舞い申し上げます。 観光業に頼っているハワイでは、新型コロナの影響で経済にかなりのダメージを負っています。 海 …

ハワイ オアフ島

heir_mellow(豊明市栄町姥子)

先日、豊明市栄町姥子にあるheir_mellowさんへ、 子供の髪の毛を切りに行きました。   シャンプー後、丁寧にカットしてもらい、 仕上げにアイロンで巻いてもらえました(^^) 大人さながらの仕上がりに子供 …

heir mellow

緑区境松に歯科建築中

1号線サガミの隣に、歯科クリニック建築中です。   詳細がわかってきたら、またご報告できればと思います。   ここは、境松なので住所は緑区ですが ほぼ豊明ですね。 歯科がありすぎて、何処がいいのかわか …

shikakenntiku1
1 2 »
プロフィール
グレイス不動産スタッフブログ
グレイス不動産の顧問とスタッフが運営するブログ。

顧問:鬼頭 康夫
自己紹介:生粋の名古屋っ子。
豊明市商工会、三崎発展会、豊明青年会議所OB会などを通して「まちづくり」にがんばっています。

【スタッフ】
豊明市の情報を弊社スタッフでつぶやきます。
よろしくお願い致します。
カレンダー

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿

最新記事

カテゴリー
スタッフ紹介バナー 顧問のブログ『ハワイの風』今までのブログはこちらから 今までのブログはこちらから
お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。

PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.