豊明市の不動産のご購入・ご売却は、グレイス不動産株式会社にお任せください!
鬼頭のでぶろぐ

月別アーカイブ: 2022年4月

契約内容を説明して説明して説明した一日

こんばんは。鬼頭です。 今日は、ものすごく仕事が立て込んだ一日になりました。   お客様はゴールデンウィークでお仕事お休み。 建売分譲会社は今月中のノルマを達成したい。 相手方の不動産仲介業者も今月のノルマを達 …

豊明にないかつのお店

新規事業の打ち合わせで東京出張してきました。

こんにちは。毎日検査していた鬼頭です。 先日のお休みは東京出張でした。   お客様のところへ伺ういつもの出張とは異なり、 今回は新規事業立ち上げの打ち合わせでした。   不動産仲介業を真面目にコツコツ …

ホテルの美味しい朝食

同級生や友人たちからの相続相談が増えてきました。

こんばんは。そんなお年頃の鬼頭です。   昨年の年末あたりから、友人や同級生たちからの相続相談が増えてきました。 僕も昨年義理の母が亡くなり、 正に相続登記をしている最中です。 みんな相続が発生する年代になって …

豊明市 王将 美味しい

全寮制男子校最終学年始まる。

こんにちは。月日の経つのは早いと思った、鬼頭です。   昨日、学校のことを書いたら、何人かの方々から、 愚息は元気にしてるのか?と聞かれたので、 親ばか目線で、愚息の近況をながなが~とお知らせします。 &nbs …

豊明市 キッチンひろ

豊明市立三崎小学校の入学式で、おやじの会の勧誘を

こんにちは。今年も挨拶した鬼頭です。   昨日は、豊明市内の各小学校では入学式がありました。 ご入学の皆さま、おめでとうございます。   我が子は、卒業してますが、 今年も三崎小学校おやじの会の会長な …

豊明市 三崎小学校

豊明市の公示価格 令和4年版 【豊明って人気ないの?】

おはようございます。出だし良ければすべて良し?な鬼頭です。   週末に、本年度最初の契約が無事に完了しました。 売主様・買主様、本当にありがとうございます。 お陰さまで、本年度も良いスタートになりました。 &n …

豊明市 ココイチ

豊明市の不動産市況 令和4年3月版など

こんにちは。気持ち新たにスタートの鬼頭です。 今日から新年度ですね。   知らない間に、愚息も誕生日がきたら 成人になってしまうようです。 怖いですね。汗   さて先月は、年度末ということもあり、 豊 …

豊明市 さがみ

プロフィールと保有資格

プロフィール
kitou_images
愛知県豊明市にて親子2代で35年以上、豊明に精通&密着した不動産仲介業を営んでおります。
豊明に住み、豊明で生活しているので、お客様からの評判が仕事の生命線です。
豊明市内で18年連続で年間約80件以上、これまでに1800件以上の取引実績があります。
不動産取引に一番大切な経験数は誰よりもあると思います。
普段は食べてばかりですが、よかったら読んでください。

■ 保有資格
・公認 不動産コンサルティングマスター
 相続対策専門士
・宅建マイスター
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・相続診断士
・上級定借アドバイザー
・住宅ローンアドバイザー

カレンダー

カレンダー

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Facebook

twitter

最近の投稿タイトル

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリー

お客様が不動産屋に騙されて欲しくないから、取り組みに加盟しています。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © グレイス不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.